スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛恨の・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日、中嶋さんの契約更改だったんですね!

仕事でばたばたしてて、チェックしてませんでした。
DEナイトでは、インタビューを放送したのかなぁ。

中嶋さんのお声を録音できる、数少ないチャンスを逃しちまったい!
スマホサイトで動画を見られるかな?
あとで、確認してみよう・・・。

ちょっと、いろいろばたついていて優勝パレードの写真もアップできずにいますが、
なんとかファンフェスの写真も、アップしたいと思っています。

スポンサーサイト

今日のファイターズと美作男児(4月3日)

4月3日(火)
【ファイターズ】 4-5 【バファローズ】


・・・ついに、この日が来ちゃいましたね。(⌒-⌒; )

嬉しくて楽しみで、すごくすごくフクザツで。(笑)
心が千々に乱れるっていうのは、このことですなぁ。

高橋信二さん、3安打猛打賞。
お仕事から帰ってくるのが遅かったので、3本目のヒットしか見ることができなかったけど、高橋信二さんらしいきれいな打球でした。
その姿を見ていてしみじみ。
「美作男児は札幌ドームの子だもんなぁ」って。

札幌ドームで、生き生きと楽しそうにプレーしている姿を見られて、本当にうれしい。
やっぱり、美作男児にはパ・リーグの水が合っているんだね!

おかえりなさい、美作男児。
笑顔の高橋信二さんを応援できる幸福を、野球の神さまに感謝しなくちゃね。

☆  ☆  ☆

とはいうものの。

やっぱり、ファイターズが負けるのは悔しいぃいいいぃいいい。(笑)

今日も最終回までどうなるか分からない、はらはらどきどきわくわくの試合展開。
最後の最後まで追い上げてくれただけにね。

乾くん、森内さんのピッチング。
自分で招いたピンチをしっかり無失点でおさめた木田さん。
(ノーアウト満塁になった時には、どうなることかとw)
猛打賞の金子さん。
解説者氏に「代打の神様」と言わしめた、二岡さん。

明日の試合も期待できそうですね!

願わくは、そろそろ中田くんが開幕してくれますように。

明日もがんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

私信

ちらっとしか見られませんでしたけど。
今日の中嶋さんは、半袖素敵眼鏡男子でしたよ♪

緊迫した試合中に中嶋さんが映るたび、ついついへらへら見とれていたのは私です。(^^ゞ




自分のことを、ぐだぐだと・・・

プロ野球チップスが発売になったり、開幕メンバーが発表になったり、朝積もっていた雪が日中に全部溶けたりしはじめると、ああそろそろ開幕だなぁと思います。
(ちなみに、プロ野球チップスは最初で田中賢介さんとイーグルスの嶋さんが出たよ!)

キャンプからオープン戦にかけての調子の良さを見ていたから、おそらく大丈夫だろうとは思っていたけれど。
高橋信二さんが、開幕一軍メンバーに入りました。
ああ、良かった。

シーズンは長いし、まだまだこれからなのは分かっているけど。
ともかく、美作男児自身の手でつかみ取った開幕一軍。
今年は、たくさん試合に出られますように。

こないだ京セラドームで見てきたような、のびのびとプレーする姿をたくさん見られますように。

帰ってきたばっかりなのに、もう京セラドームへ行きたくなっています。←

☆  ☆  ☆

実は、父がかなり悪性の病気ではないかという疑いがあり、生検の結果待ちだったのですが。
今日の診察で、良性のものという結果が出てほっとしました。
お医者さんが「かもしれない」とおっしゃった病気というのが、ネットで調べてみたら5年後の生存率が数%という難病。
かなりの方が、1年くらいで亡くなっているのだそう。

検査結果も出ないうちから両親にそれを知らせたら、心配や不安で寝込みかねませんから、ただただ自分の胸にしまい込んで1週間。
誰にも言えなくて眠れなくて、しんどかった。

大阪に行っていても、心のどこかが不安で固まっててね。

正直、5月の札幌ドームでのバファローズ戦はあきらめかけていたりしたんですが。
これで、ひと安心。

この勢いで、今から7月の大阪遠征を考えております。

・・・溶けるかな。(´・ω・`)

溶けるよね。(⌒-⌒; )

溶けてもいいっ!( ̄△ ̄)

それに、今度は(あんまりw)道に迷わないもん。
・・・とりあえず、心斎橋から迷わず京セラドームへ行けるようになったよ?(小声)

いやもう。
今回は自分でも笑ってしまうほど、うろうろ おろおろ ぐるぐる迷ってしまって。
あらためて、都会の人はすごいなぁって思いました。

知らない土地へ行くのって、どきどきするけど楽しいですね。(^^)



☆  ☆  ☆

昨日の日記に「中嶋さんお誕生日おめでとうございます」を書きそこねてしまった。
ツイッターで叫んだだけで充足しちゃったのは、なかじまにあ失格ですよね。oz

しょぼん (´・ω・`)



ただいまです (^0^)ノ

「はじめてのえんせい」

いろんな方のアドバイスや「楽しんで!」や「がんばれ!」をいただいて、おかげさまで、無事に行って帰ってまいりました。ありがとうございます。
(いや、いろいろ道に迷ったり、置き忘れをやらかしたりもしたんですがw)

ともっかく。
念願どおり、元気に楽しそうに野球をやっている美作男児の姿を見ることができて、感無量でした。

残念ながらほとんど写真は撮ることができなかったのですが、(昨秋の鎌ヶ谷で使って以来放置してたら、コンデジの使い方を忘れてたというのはナイショw)たくさんたくさん、美作男児の姿を目に焼き付けてきました。

ただ、今日のうちに、ちょっとだけでも写真を取り込もうかと思ったら、カードリーダーが認識されないという・・・il||li _| ̄|○ il||li
明日、別のカードリーダーで試してみます。

本当に、楽しくてしあわせな遠征でした。
旅行中は、結局ブログの更新ができなかったのは反省点ですが。
スマホでブログを書こうと思っていたけど、考えてみたら夜はスマホの充電タイムなんですよね。(^^ゞ
うううむ。
やっぱり、重たいけどネットブックは必需品かなぁ。
次の遠征に向けて、いろいろ考えてみます。

明日から、少しずつ「はじめてのえんせい」レポートを書いていく予定。
無事に写真が取り込めますように。



ほぼ近況報告w

昨日の東京ドームでの試合では、高橋信二さんの新旧応援歌が双方のファンによって交互に歌われたとか。
Youtubeで、その様子をちょっとだけ垣間見て、うるうるになっています。

そして、昨日から今日にかけて、Twitterでたくさん高橋信二さんの笑顔画像を見ることができて、うれしいかぎり。
楽しそうに笑っている顔ばかりでね、ほっとしたなぁ。
美作男児には、ずっとずっと、いつもこんなふうに笑っていてほしいもんね。

京セラドームの内野席からは、どのくらい美作男児を見られるかなぁ。
25日の練習見学ツアーも申し込んでみました。
どんな感じかしら (^^)
(京セラドームのお姉さんは、すごーく親切でしたよ)

今回は荷物になるのでネットブックは持参しないことにいたしました。
そのかわり、2月末についに乗り換えたスマホにFC2アプリを入れたので、それでがんばってみます。
(電子ブックのデータもいろいろ入れたので、今回は本も持たずにでかける予定。活字中毒の私にとっては初の試みです。どきどき)

ともかく、元気にプレーして、無邪気に笑っている姿を見ることができれば、それで満足ですw

☆  ☆  ☆

諸般の事情から、この大阪行きを最後に、しばらくお出かけはできなくなるかもしれません。

日記はなるべく更新しようと思っていますが。
(Twitterで更新通知できるようにしようかなと、考え中)

☆  ☆  ☆

今日のファイターズは、大勝だったんですね!
このまま、いい勢いでシーズンに突入できるといいなぁ。
なんか、ここしばらく開幕ダッシュに失敗してばっかりだもんね。(;´▽`A``

開幕投手は、斎藤くん。
なんだかんだと世間は喧しいけど、開幕だからと言って背伸びしないで、今の斎藤佑樹にできる精一杯のピッチングを見せてくれればそれでいいと思う。
がんばれ、斎藤くん!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。