

おかえりなさい

もっさんが、引退を決めたそうです。
先日のトライアウトに名前がなかったので、心配していたのですが。

もうあの、どっし~んと重たい球を見られないんですね。
マウンド上の姿も、ふだんのあったかい笑顔も。
大好きでした。

もっさん、おつかれさま。

これからファイターズのスタッフとして、新たな人生を歩み出すもっさんに、幸多かれと、祈っています。

昨日、鎌ヶ谷でファンがもっさんに声をかけたら
「ただいま」と、そう答えてくれたそうです。

おかえりなさい。

愛される笑顔

昨日の八木さんブログに引き続き。
今日は、江尻さんのブログにもっさんが登場していると、ツイ友さんに教えていただきました。(^^)

ああ、いい笑顔です。
みんなに愛されるわけですよね。
なんでしょう、この癒やし系の笑顔ってば。

マウンド上では、あんなに気迫あふれる表情なのに。(^^)
やっぱり、笑顔がすてきな人はいいね!

☆  ☆  ☆

明日から始まる13連戦でも、ファイターズの笑顔をたくさん見たいなぁ。
天使みたいな小谷野さんの笑顔とかさ。(^^)

疲労回復には、まずは勝ち星がいちばんのお薬だと思うんだ。

がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

美作男児分と某兼任素敵コーチ分が足りなくて死にそうになってきたのでw
楽天でカードをピンポイント買い。(^^;

そういや、7月末にファイターズのBBMカードが発売になったんですね。
札幌へ出たときに、少し買おうかな。
どうやら、中嶋さんの素敵カードがある模様。(^w^)

19日までの辛抱、辛抱。

ジャイアンツのBBMカードには、高橋信二さんのはあるのかなぁ。
微妙なタイミングでのトレードだったけれども。

もうちょっとしたら、また楽天のカードショップで検索かけてみましょうかね。







祝☆プロ初勝利!(涙が止まらないよう)

まだ、うれしさと興奮がおさまりません。

P.Mさん!
千葉のPさん!

見てましたか?

もっさんがもっさんがもっさんが!
ついにプロ初勝利ですよ~~~~~!


残念ながら、投げているところは見られませんでしたけど。
ファイターズの試合が終わって、京セラドームの試合を観ていたら。
たら、たら、たら!

勝利を決めたベンチ前でのハイタッチの輪の中で、誰よりもうれしそうな顔をしているもっさん!
藪田さんからウィニングボールを受け取って、本当にうれしそうな笑顔を見せたもっさん!

ついに、勝ち星を手にしたんですね!

ヒーローインタビューでは、手にしっかりとウィニングボールを握りしめていました。
「感謝の気持ちでいっぱいです」って。(;▽;)
ちょっぴりはにかんだ、でも誇らしそうな、最高に素敵な笑顔でした。

ああ、良かった。
ホントにホントに、おめでとう!
折良く、明日からオールスター休み。
ウィニングボールを持って、奥さんのところへ大急ぎで帰らなくっちゃね!

ルーキーイヤーからずっと気にかけて見てきた選手に、こうして勝ち星がつく。
苦労してたこと、努力して努力して頑張ってたこと、誰よりも癒やし系の笑顔。
いろんな、あれやこれやが思い出されて、しばらく涙が止まりませんでした。

ここしばらく、哀しい涙ばっかり流してたけど、こんなに嬉しくて幸せな涙なら、いくら流してもいいや。(↑▽↑)

もっさん、おめでとう!
これからの、さらなる活躍を楽しみにしています。

がんばれ、もっさん!

ちなみに、ヒーローインタビューの全文は こちら

☆  ☆  ☆

今日のファイターズの試合は、明日の日記で書く予定です。m(_ _)m



さびしいけれど、うれしいんだよ

週刊ベースボールを買ってきました。

もっさんの記事は、モノクロだけど4ページ。
あのお人柄が、よく分かる記事でした。

今年は、一気にブレイクしそうで楽しみです。(さびしいけどさw)

来週末には、札幌ドームのマウンドに立つもっさんの姿を見ることができるかな。
凱旋登板ですね。
たくさんたくさん、拍手しようと思います。

がんばれ。もっさん。





きらきら

吉井@わしコーチのブログに、もっさんのことが書かれていました

こないだのマリーンズ戦、初戦に登板してナイスピッチングだった模様。
どんどん一軍のマウンドで投げているんだねぇ。
頼もしいやら、一抹の寂しさやら。(笑)

がんばれ、もっさん!

・・・今度のマリーンズ戦には「ち・き・ん・は・む・だ・ぜっ!」ブレスを作って行こうかのう。(^w^)

☆  ☆  ☆

そうそう、3月18日の日記で「中嶋さんグッズが無い!」と吠えたのですが。
こないだファイターズ・ステーションへ寄ったら、普通に「27」のリストバンドが売っていました。(^^)
カタログには載っていなかったよね?(?_?)

なにはともあれ、いかったいかった。

ちなみに、今年のリストバンドは金色のラインが、かなりきらきらです。(^^)
110327_2221~01


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

