

どんでん返し(涙)

【ファイターズ】1-2【ライオンズ】

うう~む。
9割方、こりゃ引き分けかサヨナラねと思いかけていただけに。
悔しいなぁ。
勝負に絶対は無いってことですね。
軽率な自分に反省、反省。

いや、しかし。
ちきしょー、ナカジ! かわいいぜ!
・・・と、言いたくなるくらいに、タイムリーを打った中島さんがいい笑顔で。(笑)

調子があまり良くなさそうに見えながらもふんばって投げた両エースも、すごかったし。
(ダルさんの足は、大丈夫?)

いい試合でした。
長すぎたことと、勝てなかったことを除けばね。(爆)

武田久さんは、貫禄のピッチング。
建山さんも負けはついたけれど、あれは責められないと思う。

勝負ごとなんだから、勝つときもあれば負けるときもあります。
それも、野球を観る楽しみのひとつよね。(^^)

気になるのは稲葉さん。
今日で通算100個めの死球だそうですが。
あんなふうに憤る稲葉さんって見たことなかったから、余計に。
調子悪いのが苦になっているんだなぁって思わずにいられません。

でも、これから暖かくなってくれば、また調子も上がってくるよね。
稲葉さんは、そこにいてくれるだけで大きい存在なんだから。
とりあえずは、死球をくらったところがあんまり痛くありませんように。

ばたばたしていてちゃんと見てなかったんだけど、高橋信二さんの適時打で帰ってきたあと、ベンチで稲田さんと稲葉さんが熱い抱擁を交わしてませんでしたか?
ほんと、仲いいなぁ。(^^)

その稲田さんは、今日は代打で出てきれいに初球を安打。
泣けました。かっこいいよ。稲田さん。

高橋信二さんの気迫あふれるガッツポーズもかっこよかったなぁ。
(今日は、これだけでもう満足)

☆  ☆  ☆

今日は仙台から帰ってきて、しかも延長負け試合で三連敗。
そして、明日はデーゲーム。
かなり過酷な連戦が続いています。
札幌にいる間に、少しでも気分を切り替えられるといいんですが。

明日は藤井さんと帆足さんが先発。
みんな疲れているでしょうけど、がんばれー!
明日も、一生懸命に応援しています。

【私信】
一人で観ていたら、よど~んと重たくなりそうだった試合が、チャットなみのメールのおかげで、すごく楽しかったです。
ありがとねー!
今度は、ほんとにチャットしながら試合観戦しましょうか。(爆)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

