

バーチャル観戦

【ファイターズ】 10-7 【マリーンズ】

途中までは、いつも仲良くしてくださるブロガーさんと楽しく試合を見ていたのに。

黄金週間というのを甘く見ていました。(^^;
親戚が遊びに来ちゃって、泣く泣く試合ともお友だちともお別れするはめに。

実は、この「一緒に観戦」ってバーチャル観戦だったんです。(^^)
お互いにテレビ放映を見ながら、チャットで応援やおしゃべりするっていう。
いや~、楽しかった!
いつもお一人様観戦だし、家でも一人で応援しているので、誰かと一緒に試合を見るっていうのが、すごく新鮮でうれしかったです。

なかなか野球場に行けなくって、身近にFANS友達もいないという方にはおすすめかも。
テレビとネット環境さえあれば、手軽に仲間との観戦気分を味わえますです。(^^)v

・・・って、みんな、もうやってるのかな?(^^;

チャットは10年ぶりくらい。(^^;
今はマシン性能が上がったから、本当におしゃべりしてる感覚を味わえますねぇ。
昔は手動でリロードしたもんじゃがのう。(爆)

☆  ☆  ☆

そういうわけで。(前置きが長い!)
今日は試合のことをあんまり語れないんですが。(^^;

久しぶりの先取点で、しかも3点も取ったから、「これは!」と思ったものの。
多田野さんが、5回を投げて5失点。orz
今日も救援陣を休ませてあげられなかったのが、切ないです。

今日のヒーローは武田久さん。
「(疲れているのは)僕だけじゃないので、みんなでがんばっています」
そんな、男前な言葉を聞かせてくれました。

以前、マイケルさんが
「誰かが調子の悪いときは、他の誰かがカバーできるのがファイターズのブルペンだ」って言っていた記憶があります。
それが、ファイターズ野球なんですね。

明日は八木さんが先発。
もしかしたら、雨の中の試合になるかもしれないから、きついと思うけど。
どうか、できるだけ長いイニングを投げてくれますように。

打撃陣は、今日も元気でしたね。
小谷野さんが猛打賞。
稲葉さん、スレッジさんがマルチ。

12安打10得点。
本塁打は、稲葉さんのソロ一本だけだから・・・。
打線がきれいにつながったってこと。(^^)v
こういう得点の仕方は、やっぱり楽しいなぁ。

明日もがんばれ、ファイターズ!

【私信】
チャット、楽しかったです!
また、機会があったら、遊んでやってくださいね。(^^)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

