

三者三様の三塁打

【ファイターズ】 10-1 【バファローズ】

祝! マック相談役、月間MVP!!

祝! ダルさん、今季札幌ドーム初勝利!!

今日は15安打の10得点。
本塁打が無くても、打線がつながってつながって大量得点しちゃう今年の野手陣はすごいなぁ。

このところ、すきっとした当たりがあまり見られなかったような気がする田中賢介さんと高橋信二さんが、猛打賞。(^-^)v
ひちょりさん、小谷野さん、鶴岡さんがマルチヒット。

四球を2つ選んだマック相談役が、2打数1安打で、打率を4割に戻したっていうのが、なんだかうれしい。(^^)

4回にスレッジさんがヒットを打ったとき、テレビに映ったのはきっと奥さんと坊やですよね。
いや~、坊やがパパそっくりだぁ。かわいい!

☆  ☆  ☆

それにしても。
本塁打こそないものの、二塁打が3本。三塁打が3本。

マック相談役が余裕の三塁打、稲葉さんが貫禄の三塁打とするなら。
鶴岡さんの打ったのは、なんともいえず癒し系の三塁打で。(笑)

打って三塁に到達したご本人が「あら~」って顔をして、真喜志コーチにごんってされてました。(^^)
どうやら、二塁で止まれというサインを見てなかった模様。(爆)

二岡さんは、今日はちょっと乗り遅れちゃった感があるけど、こんなこともありますよね。
今は、焦らないことだと思います。
下を向かないで。がんばれ、二岡さん。

打球が当たって4球で降板した金森さんは大丈夫だったかな。
早く良くなりますように。

明日は、藤井さんが先発。
オリックスの先発は小松さんだけど、なんとか藤井さんを援護できるといいなぁ。

明日もがんばれ! ファイターズ!


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

