スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生バッテリー

【ファイターズ】 7-2 【バファローズ】

祝! 武田勝さん、2勝め!!

同級生バッテリーで勝って、よかったぁ。
スタメンマスクをかぶる高橋信二さんの、すごく充実した表情が、見ていて本当にうれしかったです。
イニングが終わるごとに、二人でグータッチしたり、話し合ったり。
いいバッテリーです。(^^)

今日の武田勝さんは、あまり調子が良くなかったそうなんですが。
たしかに、先頭打者にずいぶんヒットを打たれていたけど。
そのあとは、三振だのゴロだので、おっかないオリックス打線をしっかりきっちり抑えてくれて。

中指の爪が割れても、ちょっと手当てして、そこから2イニングを投げちゃうなんて。
さすがです。(^^)
しかも、「1週間で治します」とおっしゃっているみたいで。
なんて頼もしい。

そんな勝さんを、打線もよく援護しましたよね。
ちょっとした隙を見逃さず、打ってつないで走って、7得点。
本塁打無しの9安打で7得点というのが、いかにもファイターズらしくて、ついつい顔がほころんでしまいます。(*^-^*)

マック相談役の大ファインプレーも最高だった。

火曜日からは、鬼門の仙台での3連戦だけど、この調子で自分たちの野球をしていってほしいなぁ。

☆  ☆  ☆

今日は、賢介デー。
試合前のご挨拶から最後のお立ち台でのインタビューまで、みずから企画した試合できちんと結果を出した田中賢介さん、おみごとでした。
いい母の日のプレゼントになりましたよね。

今日は、選手やスタッフもピンクのリストバンドをするというので楽しみにしていたんですが。
審判も協力してくれていて、なんともうれしい光景。

密かに楽しみにしていた、真喜志コーチや吉井@わしコーチのリストバンド姿。

最後の最後で、高橋信二さんのリストバンド姿も(ちらっと)見られたし。(^^)v

悔やまれるのは、中嶋さんのリストバンド姿を拝見できなかったことですかね。ちっ!(笑)

☆  ☆  ☆

スレッジさんの怪我は大丈夫かなぁ。
ヘッドスライディングの瞬間、昨年の肉離れを思い出してひやっとしました。
普通に歩いてベンチに戻っていたけど・・・。
ひどい怪我じゃありませんように。
はやく治りますように。

スポンサーサイト

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。