

こんな日もある

【ファイターズ】 3-7 【イーグルス】

負けたのが悔しいのはもちろんだけど。

今日は、なによりかにより、稲葉さんの怪我が心配。
右手小指といったら、こないだもデッドボールをくらって、まだテーピングしている箇所ですよね。
あんなに痛そうにしている稲葉さんを見ると、心臓が痛くなります。

病院に行く予定は無いみたいだけど、レントゲンとかMRIとか撮らなくて大丈夫なのかなぁ。
ともっかく、当たったところが当たったところだけに、昨年のことが一気にフラッシュバックして、気が気じゃありません。
これは、すでにトラウマですね。(苦笑)

ま、ヒメネスさんの「すわ乱闘か!」事件で、ベンチから飛び出してきた稲葉さんの姿を見て、ちょっとだけ安心したけど。
ほんと、大事ありませんように。

スレッジさんの足の状態、糸井さんの捻挫も気になります。

みんな、早く良くなりますように。

☆  ☆  ☆

試合を見ることができたのは、6回表から。
それまで、携帯の速報でチェックするたびに楽天の点数が増えていって、いいかげん「ふぇぇぇ~(涙)」状態だったところへ、稲葉さんの死球でしょ。
もう、へこむへこむ。(笑)

ここで小谷野さんのタイムリーが無かったら、どこまでもへこんでいたと思われます。(^^;

ま、長いシーズン、こういう日もありますわね。

エラーがらみでの失点はいただけませんが。
これは、次回へ向けての反省点ってことで。

今日は、がーっと眠って気分を切り替えて。
さ! 明日、明日!

☆  ☆  ☆

明日はスウィーニーさんが先発。
今度こそ、すかっと白星をつけて「イッショニタタカイマショー!」を聞かせてください。
明日は、スウィーニーさんにいっぱい援護をよろしくお願いします。


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

