

おめでとう!

【ファイターズ】 7-0 【イーグルス】

祝! スウィーニー投手、今季初勝利!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

もう、稲葉さんが走者一掃のタイムリーを打ったあたりから、えぐえぐしてたんだけど。

ヒーローインタビューの中で
「今日の一番良かった球種は?」と聞かれて
「バックの守備です」って答えたスウィーニーさんに
もう、ダム決壊。(笑)

チームメイトへ贈る、極上の感謝の言葉ですよね。

昨日の死球をものともせずに、4打点猛打賞の稲葉さん。
怪我から復帰して、すぐに打点をあげてくれたスレッジさん。

寒さと強風の中、がっちり守り抜いた野手陣。

スウィーニーさんの初勝利を、完封リレーで飾ったリリーバー陣。

まさしく。みんなで手にした、一勝。

ファイターズのチームワークが、ほっこりとあったかいです。(^^)

☆  ☆  ☆

今日もばたばたしていて、試合を見たのは7回表と9回裏だけ。
あとは携帯とラジオで。
試合を録画しておいたから、あとでゆっくり見ようと思います。

それにしても。
これで、もうクリネックススタジアムは鬼門ではなくなりましたね。(^^)

0-3 → 1-2 → 2-1

これは、ここまでの楽天との対戦結果。
対戦を重ねるごとに、勝ち数が増えていってます。
この計算でいくと、次に対戦するときには3タテ返しができますわね。(笑)

・・・って、次は交流戦後ですか。
ちょっと、気が早すぎました。(^^;

☆  ☆  ☆

カブレラさんが骨折で抜けてから、どうも調子が悪いオリックス。
心配してたら、今度はローズさんが骨折?orz
もう聞くのもいやな中手骨。(>_<)

なんだか、昨年のファイターズみたいで、とても他人事とは思えません。
どこのチームでも、怪我はいやです。
このお二人がいたら、最強におっかない打線になるのは分かっているけど、でも。
早く良くなりますように。

☆  ☆  ☆

この三連戦。
しみじみ思ったんですが。
楽天には、やたらとキュートな選手が多くありませんか?(爆)
草野さんとか内村さんとか、小坂さんとか、小坂さんとか、小坂さんとか。(笑)

すっかり、小坂さん贔屓。
これから、注目しようと思います。

そして。
セギ様は、あいかわらず美しいなぁ。
でも、その美技は他チーム相手に発揮してくださいよぅ。(^^;


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

