

楽しかった♪

【ファイターズ】 3-0 【スワローズ】

祝! ダルさん、6連勝、通算10完封!!

祝! 中田くん、プロ初打席初安打!

書きたいことはいっぱいあるのに、眠くて眠くて・・・。限界。

とりあえず、少しだけ。

○ 三木コーチ・・・少しお腹周りが増加した? (^^)
だけど、三塁コーチとして腕をぐるぐる回すお姿にほれぼれ。

○ イースタンの試合前の練習風景。ひときわ光る動きと体つきの捕手がいて、こんな頼もしい捕手がいるとは誰だろうと思ったら、中嶋さんでした。(^^;
ベテラン捕手は、やっぱり身のこなし、体つきから違うものなのか。
改めて、惚れ直しましたです。

○ ファイターズのポスターを欲しいと思うことは、ほとんど無かったんだけど。今回の「おやじシリーズ」のポスターだけは、無性に欲しくてならない。(爆)
帰りのJR札幌駅に、大きなポスターがあったから写真を撮ろうと思ったら、そのまん前に、別れを惜しんでしんみりハグする彼と彼女が立ち止まってしまって断念。ちっ!
ま、ドームでチラシをもらってきたから、これで我慢しますか。

○ 小田さんへの声援がすごくて、ちょっとうるっときました。

○ だけど、私はボッツさんの大きな当たりが見たかった・・・。

○ そして、ロッテの「昭和のイケメン」さんがイースタンにいたので、びっくりしました。思わず応援しそうになって、必死でこらえたのはナイショです。(笑)

○ さらに、交流戦では押本さんが登板してきて、「きゃー! オッシー!」と言いそうになるのを、必死でこらえたのもナイショです。(^^;

○ 今日の交流戦は、1塁側のC指定。
眼下に一塁が見える、私にとっては最高の席でした。(^^)v
美作男児の一塁守備を堪能してまいりました。

○ だけど、帰宅してから録画失敗に気づいて凹みました。
再放送はしっかり録画するぞぅ。

☆  ☆  ☆

明日は移動してから即試合なんでしょうか。
プロ野球選手は、大変だなぁ。

明日も、先発投手にたくさん援護をよろしくお願いします。
明日もがんばれ、ファイターズ!


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

