

MVP対決だったんだね

【ファイターズ】 2-5 【ジャイアンツ】

今日は仕事していたので、携帯で試合経過を確認。

今日の試合。
前回の札幌ドームでの対戦が対戦だっただけに、巨人も気合を入れてくるだろうと思っていました。

5月のMVP・ゴンザレスさんですかー。
こりゃ、投手戦になりそうだと、先発予想が出た段階で覚悟しました。(笑)

したら、初回に4点。orz
防御率1点台のピッチャー相手に、それはきつい。

結果、負け試合になってしまったわけですが。

ただ、うちの月間MVP・稲葉さんはさすがでしたよね。
ゴンザレスさんから2打点。
そっか、今日はMVP対決だったんだ。(^^)

(・・・あれ?
そしたら、明日は別バージョンのMVP対決が見られるのかしら。
それは、楽しみが増えました。)

そして、9回の稲田さんのヒットにも、わくわくさせられました。
まだまだ、試合はこれからって、そんな気分にさせてもらえるヒットでした。
ずっとベンチで声を出してチームを鼓舞して、打席に立ったときには、しっかりとヒットを打って。
その集中力を保つために、どれほどの努力をしていることか。
稲田さんは、すごいなぁ。
応援せずには、いられなくなります。
がんばれ、稲田さん!

今日は江尻さんが無失点でロングリリーフをつとめてくれたのも、うれしかったし。
宮本さんも、おちついて投げてくれてた。
林さんは打たれてしまったけど、これはこないだのお返しで阿部さんが意地を見せたってとこじゃないかしら。

うん。
負けはしたけど、よど~んと暗くなるような負け方ではないよね。
打線は10安打だし。
打たれた藤井さんにしても、初回以外は無失点でしのいでいるもんね。

反省すべきは反省して、あとはしっかり切り替える。
ファイターズは、それができるチームだから。

明日の先発に、たくさん援護をよろしくお願いします。
明日もがんばれ! ファイターズ!!


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

