

感謝

日ごろは、ネットの大海の離れ小島のように辺鄙な私のブログに、昨日はたくさんの方がおいでくださったみたいで、びっくりしました。

大好き(というより、憧れの)ブロガー・ねーさん☆さんが、ご自分のブログ「Go!Go!Love Fighters☆晴れのち曇り時々賢介~」の中でご紹介くださったからのようです。

ねーさん☆さんも、初めておいでくださった皆さんも、ありがとうございました。(^^)

こんな感じで、好き勝手なことを書き散らしているだけのブログですけれど、また遊びにきていただけるとうれしいです。

☆  ☆  ☆

さてさて。
どうも・・・なにか忘れものをしたような気がしてならなかった今日。

さっき、ゆうべの日記を読み返して、「きゃっ!」と叫んでしまいました。

ま、ま、ま、マック相談役のことが抜けていた!!(滝汗)
こんな大きな忘れものをしてしまうとは、不覚!
ゆうべは、日記をアップしたのが0時過ぎだったから、かなり脳みそがスカスカになっていた模様。

このところ、0時を過ぎると急激に集中力が低下するんですよね。(^^;

マック相談役も、昨日は二安打で打点1。(^^)v

☆  ☆  ☆

それにしても。
昨日の試合中、金本さんと鳥谷さんがフライを追ってぶつかったときは血の気が引きました。
金本さんがしばらく起き上がらなくて、もうどうなることかと。

金本さんにぶつかっちゃった鳥谷さんの顔がこわばっているようで、見ているのがつらかったー。
そのあと、トレーナーさんを手で制して、守備位置に戻っていった金本さんはすごい人です。

今日は阪神は全体練習をしたようで、金本さんが笑顔で練習している写真をネットでみかけて胸をなでおろしました。
鳥谷さんの脚は大丈夫かなぁ。

お二人とも、大事ありませんように。

☆  ☆  ☆

楽天-広島戦を見ていたら、解説の方が、ファイターズの選手がもう広島入りしているというようなことを言っていました。

北海道とちがって、もう蒸し暑いのかなぁ。

みんな体調を崩さないように気をつけて!
広島の美味しいものを食べて元気をつけて、あと2試合となった交流戦を乗り切ってくださいね。


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

