

凹んでるヒマなんて無い!

仕事をお持ち帰りしてきたら、もうこんな時間だぁ。(^^;

なんだか、今日は凹むことが「よくも、まぁ」と言いたいくらいに次から次へとやってくる日で、しまいには凹むのを通り越して、おかしくなってきて笑ってしまいました。

そんなところへ、うれしいニュース

中田くんが、鎌ヶ谷でさっそくホームランを打ったそうです。(^^)
「凹んでるヒマなんて無い!」と言いたげな、その気合と意地がかっこいいよ。


藤井さんのブログを見たら、ちょっと写真が暗いんだけれど、おそらく手前にいるのはもっさんですよね。(^^)
暑い中、しっかりお昼ご飯を食べているみたい。

うん。
もっさんも、「凹んでるヒマなんて無い!」んですよね。
今日は1イニングを投げて、無失点。
その意気です。(^^)v


ずっとずっと勝ち星がつかなかった矢貫さんは、ついに初白星。
キャンプからずっと、試行錯誤しながらがんばっていたもんね。
おめでとう!



・・・あはは。
やっぱり、凹んでいたみたい。<自分
列記してたら、涙が出てきた。(^^;
ファイターズの若い選手に、ものすごく勇気と元気をもらった気分です。

みんな、ありがとう。
みんな、がんばれ!

若い選手たちが、弱音を吐かずにがんばっているのに。
おばさんだって、負けてられないやね。

「凹んでるヒマなんて無い!」

をしっ。明日も、がんばるぞう。(^▽^)/



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

