

あれやこれやと

祝! ダルさん、交流戦日本生命賞受賞!!

祝! 須永さん、坊やちゃんご誕生!!

一軍の試合がない間も、こういうおめでたいニュースが聞けるのはうれしいですね。(^^)

☆  ☆  ☆

うっかりしていたんですが、GAORAでは オリックス 対 阪神 の二軍の試合を放映していたんですね。
昨日は、金村さんが登板して、いいピッチングを見せていた模様。
う~~~、見たかった。(>_<)

そろそろ、一軍に戻ってきてくれるといいなぁ。

今日の試合は、少しだけ見ることができました。

マウンド上に福原さん。
バッターボックスに下山さん。
・・・って。(^^;

一軍の試合がない間、こっちの試合でいろいろと調整したり試したりしているってことなんですね。
やっぱり、一輝さんや小瀬さんは動きがいいなぁ。

阪神で目を引かれたのは、柴田さん。ええと、ルーキーなんでしょうか。
バッティングもいいし、足も速いし。
守備までは見なかったけれど、この人はすごくいい選手になりそう。
楽しみです。(^^)

オリックスの最後を投げたのは、金澤さん。

どちらのチームも好きなはずなのに、オリックスが勝つと正直にうれしいのは、やっぱりパ・リーグ贔屓だからです。

明日も、この両チームの試合が放映されるようなので、また見るつもり。

☆  ☆  ☆

近所のリカーショップから、いきなりプロ野球チップスが消えたので、「もしや」と思ったら。
やっぱり。

プロ野球チップス第2弾が、7月頭から発売になるみたいです。
さてさて、今回のラインアップは誰かなぁ♪と、カルビーのホームページを覗きに行ったんですが。
ありゃ、今回は高橋信二さんは入っていないの?

一気に購入意欲が減退する正直者の私でございます。(^^;

でも、「サヨナラHRを放ったスレッジを手荒く出迎える日本ハムナイン」っていうカード、出たらすごくうれしいかも。

・・・あ?
オンラインショップ限定のスペシャルボックスに、ベテランカードが入っている、と?
・・・え?
そのなかに、うちで一番かっこいい32番が入っている、と?

・・・ほ、欲しいっ!(爆)

いかんいかんいかん。
緊縮財政のみぎり、入っているかどうかも分からないカードのために散財はできません。

・・・どっかのカードSHOPで1枚買いするか・・・。(ぼそ)


ちなみに、たまに買っていた今年のプロ野球チップス第1弾。
ファイターズの選手カードは、すごい結果となりました。

高橋信二さんと建山さんが3枚ずつ!
初めて高橋信二さんのカードが出たときには、喜ぶよりも先に驚愕してしまいましたけど。
好きな選手のカードを自分で引き当てるのって、ちょっと感動ですよね。(笑)


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

