

この笑顔は天使だと思うんだ

【ファイターズ】 6-3 【イーグルス】

祝! 糸井さん、6月度月間MVP受賞!!

人並みはずれた・・・とか。
生まれもっての・・・とか。
その身体能力の高さをクローズアップされることが多い糸井さんだけど。

大卒で投手から野手へとコンバートすることが、素質だけで成功するはずもない。
いっぱいの不安と戦って、たくさんの努力と苦労を重ねてきた結果ですよね。

ここから、糸井さんがもっともっと活躍してくれるのを、楽しみにしています。(^^)
がんばれ、糸井さん!

☆  ☆  ☆

それにしても、今日は。
チーム全体で、5安打5打点6得点・・・って。(苦笑)

重苦しい展開の試合で、1点ビハインドになったけど。
最後の最後で逆転できたのは、やっぱり先発のダルさんが調子が悪いながらも、粘って粘って1失点で抑えてくれたからじゃないかと思います。
そして、打てない中でも、誰かが必ずといっていいほど打ってくれる今年の打線の勢い。
しっかりと守り抜いた野手陣。

小谷野さんは最高でした。
横っ飛びのファインプレーと、最後の最後で出たタイムリー!
三塁上での小谷野さんの笑顔と、小谷野さんに抱きついた鶴岡さんの姿に、にこにこしちゃった。
小谷野さんの笑顔は、天使だなぁ。

菊地さんは、今日は打たれてしまったけど。
勝利のハイタッチのあとで、梨田監督に一言声をかけられていましたね。
そうそう。まったく打たれないピッチャーなんていないもんね。
今までの菊地さんの投球を見てきているから、信頼感は変わりません。
次に、期待してます。(^^)

☆  ☆  ☆

これで、ついに楽天戦の負け越しを解消できました。
ああ、夢の3タテ返しが本当に札幌ドームで達成できたとは。(感涙)

あの開幕3連戦からたった3ヶ月で達成できるなんて、すごくない?

次の目標は、対楽天の勝ち越し達成かな。
これって、昨年からの宿題みたいなものだから、なんとか今年は勝ち越してほしいなぁ。

こうやって、少しずつ少しずつ勝ち越しカードを増やしていければいいね。

明後日からの、ラベンダーカラーのファイターズの戦いぶり、楽しみにしています。

We Love Hokkaidoシリーズも。
がんばれ! ファイターズ!!


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

