

「きゅん」?

【ファイターズ】 7-6 【マリーンズ】

今日の試合は、ラジオと携帯で。
なので、細かいところまで追いきれてないんですが。

勝ったのを知ったのは、病院で母に夕食を食べさせているとき。
興奮のあまり、私は母のベッドにお箸を取り落とすわ、母はおかゆをひっくり返しそうになるわ。(笑)
二人で、食事をそっちのけでハイタッチしたです。(^^)
はやく、あっちこっちの管が抜けて、一緒にテレビを見られるようになるといいね。

それにしても。
二岡さんのサヨナラタイムリーだなんて、聞いただけで泣けてきそうです。
二岡さん、ありがとう!!
きっと、みんなにぐっちゃぐちゃになるまで祝福されたんだろうなぁ。
リアルタイムで、観たかったなぁ。
明日は録画を見る時間をとれますように。
サヨナラの場面とヒーローインタビューだけは、絶対に見なくっちゃだわ。
見たら、泣きそうだけど。(^^;

マック相談役の(数年ぶりとやら)8号9号ホームランもすごかったけど。
(しかも5安打って・・・また春の状態に戻りつつある?)
大野くんのグランドスラムが、号泣ものでした。
おもわず、「大野きゅん!やたーーーーー!」と叫んで赤面。
ま、乙女の祭典中くらいは、「きゅん」呼ばわりも許されるかと。(爆)
大野くん、おめでとう!

スレッジさんにヒットが出たのも、うれしいな。
ラジオで聞いた限り、状態は悪くないみたいなので、こっからですよね。
がんばれ、スレッジさん。

スウィーニーさんは、5回で100球、6安打、自責点3。
フォアボールの多さが気になるなぁ。
でも、負けはつかなかったね。(^^)
なかなか、すっきりしたピッチングができなくて、自分で自分が歯がゆいだろうけど。
がんばりぬいてくれるって、信じてます。
くじけないで、負けないで、がんばれ!
当ブログは、スウィーニーさんを(勝手に)特別応援中。

久さんが打たれちゃった理由は一つしかないと思う。
久さんの登板というので、全国の「乙女」なファンが「ああ、もう大丈夫」って安心して、パワーダウンしちゃったんだよ、きっと。(笑)
言いかえれば、それだけ久さんが揺るがぬ信頼を得ているってこと。(^^)
このさきも、頼りにしてます。

あいかわらず、リリーフ陣は盤石でしたね。
みんな、ありがとう!
宮西さん、4勝め、おめでとう!

誰がヒーローになってもおかしくないような、全員で勝ち取った白星だったと思います。
最後の最後で、二岡さんがタイムリーを打ったのが、最高の締めくくり。
みんな、ありがとう。

この勢いで、火曜日からもがんばれ! ファイターズ!!
こないだの借りを、少しでも返していきましょう!!



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

