

感謝

【ファイターズ】 1-2 【ホークス】

うわぁ。
首位攻防戦(というには、まだ早い気がするけど)にふさわしい、白熱の投手戦だったんですね。

とはいうものの。
まったく試合を観ることも聞くこともできませんで。(泣)
ちゃんと応援できなくて、ごめんよぅぅぅぅ。orz

なにせ、息せき切って部屋に駆け込んでテレビを入れたら、もう9回表。

ちょうど、高橋信二さんがヒットを打った直後らしく、一塁上で吠えるお姿が。(^^)v
(で、そのヒゲは伸ばすんでしょうか? かっこいいけど、お嬢さんに「ちゅ」って、してもらえなくなるんじゃないかと心配です・・・って、余計なお世話ですね。はい。すいません)

そのあと、代走で出た村田 きゅん もとい、村田くんが盗塁してくれたし。
ちゃんと試合を観られなかったけど、今日は、これだけで満足満足。(笑)
今日も元気をありがとう。(^^)

スコア速報によれば。
今日の藤井さんは、5回と1/3を投げて4安打2失点。
この調子で、もっと長い回を投げられるようになってくれれば、ローテーションも楽に回るよね。
しんどい夏場を乗り越えて、終盤戦へと向かっていくには、藤井さんの左腕が欠かせないから。
がんばれ、藤井さん。
今日は援護がつかなかったけど、次はきっとみんなが打ってくれるよね。

明日の先発はダルさん。
体調は、もう大丈夫かなぁ。
がんばれ、ダルさん。

明日は、ダルさんにたくさん援護をよろしくお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!


☆  ☆  ☆

母が入院して一週間。
仕事と父の世話と母の看病とで、少々おつかれ気味。(^^;
なんとな~く、哀しくなってきているところへ、大好きブロガーさんたちが朝から高橋信二さんの写真や中嶋さんの写真をアップしてくださっているのを発見。

元気出た。(笑)

いつも素敵写真や素敵イラストやあったかい文章で、元気をくださるブロガーさんたち。
なかなかコメントをつけられないけど、ほんと感謝してます。m(_ _)m



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

