

ナイスピッチング!

携帯とラジオで、ちょこちょこと経過確認してたけど。
金村さん、胸が熱くなるようなナイスピッチングでしたね。(^^)

9回の阪神の大逆転は、金村さんのあのピッチングが呼び込んだんじゃないかなぁ。
おっかない巨人打線相手に、しかも狭い東京ドームで、3安打1失点。

この調子で、次回は勝ち星がつきますように。
林さん、この次は早めに援護をおねがいします。

ちなみに。
林さんのホームランでは、「やったぁぁぁ~!」と喜んだのに。
その直後の葛城さんのホームランでは、「なんで、マイケルさんから打つの~~~」と叫んでしまって、我ながら忙しいやつだと思いました。(^^;

・・・がんばれ、マイケルさん。

☆  ☆  ☆

ところで、グリンさんのシーレックスでの成績を調べました。
3試合投げて、1勝1敗。
投球回数が15回。自責点が6。防御率が3.60。
13三振。4死四球。

最近の写真なんかは見つけられなかったので、ケチャップさんのブログにアップされるのを、地道に待つしかないかなぁ。

グリンさんも、がんばれ!

☆  ☆  ☆

こないだ、書き損ねたんですが。
福岡でのダルさんのヒーローインタビュー。

「ファンのみなさんに一言」というアナウンサー氏に
「これ、場内に流れるんですか?」と尋ねたダルさん。

誰よりも先に、おめでたい話をファンに報告してくれようとしたんだね。
ファンが一緒に喜んでくれると、祝ってくれると、疑うことなく信じてくれているダルさん。
その、子供みたいに純でまっすぐな思いに、すごく感動しました。

ダルさんの信頼に応えられるようなファンになるべく、精進します!(笑)

☆  ☆  ☆

他球団の試合結果によるものながら、今日でファイターズは首位返り咲き。(^-^)v

長時間・長距離移動で疲れも出ているだろうけれど。(吉井コーチの腰は大丈夫でしょうか)
明日からの道東シリーズも、ファイターズらしい全員野球で勝てるといいね。

雨や寒さがあまり厳しくないといいなぁ。

八木さん、がんばれ!
ラベンダー・カラーのユニフォームでの初勝利を手にしてください。

野手の皆さん。
八木さんに、たくさんの援護をよろしくお願いします。

釧路でもがんばれ! ファイターズ!!


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

