

若い選手を見るはずが・・・(笑)

【イースタン】 7 - 0 【ウェスタン】

中田くん、MVPおめでとう!

土屋くんはイースタン先発投手として、3人で3アウトの好投。

大野くんが途中までマスクをかぶって、毎回変わるピッチャーを好リード。

うれしいなぁ。(^^)

3人とも、おつかれさまでした。
活躍してくれて、ありがとう!

☆  ☆  ☆

私は途中から、ラジオで。
テレビではイースタンが勝った瞬間とヒーローインタビューを。

じっくりと録画を見られるのは、いつになるかな?
マウスを握ったまま、こっくりこっくりしちゃったので、今日はあきらめました。(爆)

番組の最初のところだけ見たら、解説に石渡茂さんがいらしたので、思わず興奮。(笑)
なつかしー。好きな選手の一人でした。
変わらないなぁ。いいお顔です。

たしか昨年のフレッシュ・オールスター(だったと思う・・・)では、羽田耕一さんのお姿を見た記憶が。
あのころのバファローズ戦士、好きだったなぁ。

・・・ととと。
若者の活躍を見るはずが、ついつい昔を思って遠い目になってしまうなんて。
やあね。(笑)

☆  ☆  ☆

湘南シーレックスの選手は、ユニフォームが間に合わなかったんですって?
かわいそう・・・。
せっかくの晴れ舞台なのに。
ヒーローインタビューだけでも間に合って、良かったよね。

インタビューを受けた松本さん、橋本くん、中田くん。
3人ともいい顔してました。
この先、一軍でどんどん活躍していく選手たち。
みんな、がんばれ!

☆  ☆  ☆

明日は、同じ札幌ドームでお兄さんたちのオールスター。
(試合前には、大社前オーナーの殿堂入りセレモニーがあると聞きました。
今度、ドームへ行ったら、レリーフとユニフォームを拝見してこなくっちゃ)

オールスターとなると、パ・リーグ魂が燃え上がるんだよなぁ。昔から。(笑)
お祭りを楽しむのと同時に、パ・リーグの全チームを力いっぱい応援するぞう!

ただ、明日の試合は地上波だけの放送なんですかね?
ううむ。
ちゃんと録画を録れるだろうか・・・。

がんばれ! パ・リーガー!!

そしてそして。
ファイターズから選ばれたみなさん、伸び伸びと野球のお祭りを楽しんできてください。(^^)



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

