スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分たちらしく

明日は病院で精密検査をするって。

ダルさん、大丈夫かなぁ。
そのあと、ベンチで涌井さんや田中くんと並んで座って、楽しそうににこにこしていたけど。
2回を投げられなかったのが、きっととても悔しかっただろうけれど。
中1日でも2イニング登板を志願したダルさんの心意気は、めちゃくちゃかっこよかったですよ。

ほんと、なんともありませんように。
レギュラーシーズンに影響しませんように。

☆  ☆  ☆

それにしても。
ファイターズの選手は、大活躍でした。
札幌ドームでのオールスターってことで、本当にがんばってくれたんだね。

今日ばかりは、明日の道新スポーツ道央版を見られないのが口惜しい。(笑)
うちの方は、印刷に間に合わないせいか、試合後の談話とかがほとんど載らないんです。
きっと、明日の高橋信二さんの記事も、札幌のとはちがうんだろうなぁ。
くやしいぜ、ちくしょう。orz

おまけに。
帰宅して、試合を観られたのが、ちょうど高橋信二さんの最初の打席のあたり。
なので、糸井さんの盗塁とか、二岡さんのヒットとかを見られなかったし。
今日は地上波のみの放送だったので、家事の合間に居間のテレビをちょこちょこと見ていたんだけど。
9回に逆転されたところで、父が怒ってチャンネルを替えちゃったので最後まで見られなかったんだわ。

ビデオ録画は3倍速なので、画質が粗くて哀しいっす。orz

ま。
愚痴を言えばきりがない。(笑)

高橋信二さんの活躍も、稲葉さんのすてきすぎるバントヒットも、マック相談役のヒットも見ることができました。
オールスターの場でも、ファイターズらしい野球で活躍してくれたことが、なによりもうれしいです。
みんな、ありがとう!

武田久さんは、たまたま打たれちゃったけど。(^^;
これは、レギュラーシーズン後半戦へ向けての厄落としと思えばいいんじゃないかと。(爆)

明日は、広島での試合。
雨が降らなければいいね。

今日はきちんとパ・リーグの選手を応援できなかったけれど、明日は自分の部屋でテレビを見られるから、がっちり応援するぞう。(^^)

明日もがんばれ、パシフィック・リーガー!

そして、ファイターズのみなさん。
明日も自分たちらしく、おもいきり楽しんで野球をしてきてください。


スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。