

ぶらいあ~ん!(≧▽≦)ノ

【ファイターズ】 3-1 【マリーンズ】

ぶらいあん。

ぶらいあん。

ぶらいあ~~~~~ん。

おかえりぃぃぃぃぃ。(号泣)


待ってたんだよお。
絶対に、戻ってきてくれるって、信じてたよおおおおお。

4勝め、おめでとう!。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

今シーズン、ずっと苦しんで苦しんで苦しんできたスウィーニーさんが。
7回を投げて4安打5三振。
これが、スウィーニーさん本来のピッチングだよね。
ほんとにほんとに、これを待っていました。
しっかりと試合を作ってくれて、ありがとう。

大野くん、ナイスリードをありがとう。
(5回のナイスブロック、かっこよかったよー)

野手の皆さん、がっちり守ってくれてありがとう。

建山さん、武田久さん。
序盤に取った点を守り抜いてくれてありがとう。

今日の試合。
スウィーニーさんと大野くんのバッテリーが、小気味いいほどにリズムよく試合を作ってくれたから。
守っている野手陣の、なんと楽しそうな顔。(^^)
これだもん、ファインプレーがいっぱい出るわけです。

今日の小林宏之さんは、回を追うごとにどんどん調子を上げてきてたから。
しっかりつないで取った3点を守りぬけてよかった。

みんなで、勝ってくれてありがとう。

ブライアン、来年もみんなで一緒に野球をやろうね。
必ず、みんなで。
今日みたいに、一緒に野球をやろうね。

だから。
ここから先、スウィーニーさんの頼もしいピッチングをいっぱい見せてください。
がんばれ、スウィーニーさん。

☆  ☆  ☆

あー、こほん。
どうも感情的な日記なのは。
ヒーローインタビューで、えぐえぐ 泣いていたからで。(^^;
でも、こんなうれし泣きなら、毎日でもいいや。(笑)

明日の先発は、多田野さん。
こないだ対戦したときはマリーンズ打線につかまっちゃったけど。
そのときの反省、明日の試合にしっかり活かしてくれると思う。
がんばれ、多田野さん!

マリーンズの先発が、成瀬さん。
このところ、絶好調みたいですよね。orz
野手のみなさん、なんとかがんばって多田野さんの援護をよろしくお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!

☆  ☆  ☆

中田くん、イースタン新記録樹立おめでとう!
(ダルさんに、昨日の走塁をがっちり怒られたんですね。ダルさん、GJ!)
一軍でも、少ない出場機会の中で、しっかり結果を残せるといいなぁ。
がんばれ、中田くん。

ひちょりさんも飯山さんも、今日は試合に出てヒットを打ったみたい。
もうすぐ戻ってこられるかな。
楽しみです。(^^)



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

