スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の夢を見よう

【ファイターズ】 1-7 【マリーンズ】

僕らのひちょりが戻ってきた!(^◇^)

・・・てわけで。
ひちょりさんが帰ってきただけで、テンション上がっちゃいますね。(笑)
ファンがこれだけうれしいんだから、ベンチはもっと賑やかなことになっているんじゃないでしょうか。
試合中も、(この点差にもかかわらず)選手たちから笑顔がいっぱい出ているように見えました。

ただ、ひちょりさんは打席にも立ったし、守備にもついたけど。
こんなに短期間で戻ってきて、まだ完治してないとも聞きました。
大丈夫なのかなぁ。
トレーナーさんと相談しつつ、無理のないようにしていただきたい。
戻ってきてくれたのは、本当にうれしいんだけど。
昨年の高橋信二さんの二の舞はごめんです。
あんな思いは、もう二度と味わいたくないもんね。

☆  ☆  ☆

ひちょりさんのかわりに、村田さんが鎌ヶ谷へ。
がんばってくれてたんだけど。ううむ。
でも、一軍へ上がってくるたびに、鮮烈な印象を残してくれますよね。
早く一軍定着できるといいなぁ。
村田さんの守備と走塁には、ほんと夢があります。(^^)

夢があるといえば。
今日の今浪さんの打席!
最高のピッチングを続けている成瀬さんに対して、一歩もひかない姿勢がすてきでした。
あの粘りで、私はかなり癒されましたー。(笑)
守備では、いい肩も見せてくれたし。
この調子だと、このあとも一軍帯同してくれるでしょうか。
もっともっと、今浪さんのプレーを見たいなぁ。

中田くんは、代打で出て三振。
早く、一軍でホームランを打ちたいだろうなぁ。
がんばれ、がんばれ。
Xデーは、すぐそこまで来ている気がします。

そして、今日は大野くんにホームラン!(^0^)/
打率は決して良くないのに、いいところで打ってくれますよね。
スタメンマスクをかぶって、リードだけでもいっぱいいっぱいだろうに。

若い選手たちの姿に、今日はいっぱい力をもらいました。
がんばれ、ヤングファイターズ!
(今日のイースタンの試合は、21-1 で、勝ったとやら)

☆  ☆  ☆

今日の試合は、成瀬さんに完敗。

昨日、成瀬さんが先発と聞いた時点で、うう~むと思ってしまって。
ファンが最初から、そんな気持ちじゃダメですよね。
応援力が足りなかったなぁ。反省反省。
もっと、気合を入れて応援しなくっちゃ、だわ。

それにしても。
多田野さんが序盤に6点を取られちゃったのが、痛かった・・・。orz

だけど、明日も試合は続きます。
(しかも、移動日ゲーム)
ま、反省するべきところはしっかりと反省して。
多田野さんには、まだまだここからがんばっていただかねば。
がんばれ、多田野さん!

マック相談役の股関節と、フィールドシートに飛び込む気合の守備を見せてくれた稲葉さんが、少し心配だけど。
お2人とも、大丈夫でしょうか。
ま、9回あたりにベンチが映ったら、稲田さんをまん中にして3人で笑顔を見せてくれてたから、余計な心配は封印しておきますか。

明日の先発は、藤井さん。
東北は、そろそろ秋めいているでしょうから、こないだみたいな虫の大発生はないですよね。(笑)
また、粘りの投球を見せてほしいなぁ。
がんばれ、藤井さん!

イーグルスの先発が藤原さん。
(これで、キャッチャーが藤井さんだったりしたら、実況がややこしいことになりそう。(^^;)
7月に当たって以来だったと思いますが。
野手のみなさん、藤井さんに援護をたくさんお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!
明日は、仙台に向けていっぱい応援しています。


スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。