

心晴れやかですなぁ

今日は、お天気が良かったこともあって、実に晴れやかな気分で目覚めることができました。
勝った翌日が月曜日って、うれしいな。

一日中、うきうきした気分でいられるもんね。(^^)

ああ、勝つってすばらしい。(笑)

久々に勝利の余韻と、その貴重さ・ありがたさを味わっております。
ダルさんもみんなも、今日は体を休めることができたかなぁ。

ひちょりさんがいみじくもコメントしていたように、「攻める守り」の形が、昨日はしっかりとできていたから、このままの勢いで、イーグルスとの三連戦に突入できますように。
ともかく、ファイターズ野球で目の前の試合を一つずつ確実に。
それだけですよね。

ファイターズの先発は、武田勝さん。
こないだみたいに、涼しい顔して楽天打線を抑えてくれるといいなぁ。
がんばれ、勝さん!

野手の皆さん、勝さんに援護をよろしくお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!

テレビやラジオや携帯で、力をこめて応援しています。(^^)




カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

