

正反対 【こっそり訂正(^^;】

【ファイターズ】 5-10 【ライオンズ】

昨年のこの時期、札幌ドームでのライオンズの胴上げを阻止すべく、必死で応援していたの思い出しました。
結果、勝ち試合での胴上げは阻止できたんだよね。(^^)v

今年は、立場が正反対。
ライオンズも、意地を見せてきますわね。

ま。
こんな はらはら わくわく どきどき を 味わえるのは、チームが今この位置にいてくれるからこそ。
そう思うことにして、と。(笑)

ともあれ。
今日は稲葉さんに2本のタイムリー!
あのガッツポーズと笑顔が、よかったなぁ。
昨日の2次会での稲葉ジャンプが届いたみたいで、うれしかった。(^^)

これで、きっと調子を取り戻してくれるよね。

☆  ☆  ☆

明日の先発は糸数さん。
また、○を増やしてください。
がんばれ、糸数さん!

野手の皆さん。
こないだの借りを返さなくっちゃ、ですよ!
糸数さんに、たくさんの援護をよろしくお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!


【こっそり訂正】

ライオンズの得点を1点多く書いてた~。(^^;
休み時間に、こそっと直しておきました。





カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

