スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の打球に、夢を見ていた 【追記あり】

ボッツ!

ボッツ!!

ボッツ!!!

(>_<、)




【追記】

札幌駅でお昼ご飯をいただいているときに、携帯の公式サイトでボッツさんとウィングさんの退団を知って、とるものもとりあえず、携帯から記事(というより、悲鳴ですわね)をアップしました。

ウィングさんは、試合で投げているところを拝見することができなかったので、感慨が浮かびようもないんですが。
まだ27歳。
はやく手術した腕が良くなって、ほかの球団で活躍できますように。



ボッツさんはなぁ・・・。

だって、昨日のセレモニーでスウィーニーさんをおんぶして、きゃっきゃと歩いていた姿を見ているんだもの。
一塁を守るボッツさんを見ていたら、遠近感がおかしくなって、一人で受けてたんだもの。
「ジェイソン・ボッツ!」 どどんがどん!「ジェイソン・ボッツ!」どどんがどん! って、声援を送ったばかりなんだもの。

昨シーズン、東京ドームでのあのホームラン。
ずどんと打って、スタンドどころか通路に飛び出していった、あの当たり。
「打った瞬間に、それと分かるホームラン」って言い回しはよくあるけど。
あれは
「打った瞬間に、スタンドインするホームラン」でしたよね。

あんなすごい当たりを、これから量産してくれると夢見てたんだ。

芝生が焦げそうな凄まじい速さのヒットで、だすだすだすだすっと、全力疾走してくれる姿が、いっぱい見られると、夢見てたんだ。

また、「ほら! ボッツィはできる子だって、言ったでしょぉぉぉぉぉ!」と、バンザイしながら絶叫したかったんだ。

・・・・。
分かってるけど。
私みたいのが人事担当だったら、支配下登録選手の枠をはるかに超しちゃう。
私みたいなこと言ってたら、あっというまに財政難になっちゃう。

でも、ボッツさん、好きな選手だったから。
いっぱい応援してたから。

別れを惜しんで、いっぱい惜しんで、そして送り出したい。
ボッツさんはまだ20代だから、いろんな可能性があるよね。

日本の球団、アメリカの球団。

どこへ行っても。
がんばれ、ボッツィ!


☆  ☆  ☆

選手の引退・自由契約などについては、「こちら、プロ野球人事部」というサイトが、見やすくまとめてくださっているので、参考にしています。
(リンクフリーとは書かれていないので、リンクできないけど)

さっき、ベイスターズの項目を見て、胸が痛くなったり。
グリンさんが9日付けで戦力外になってる・・・。

あわてて、ベイスターズのサイトへ走ったけど、こちらにはまだアップされていないような。
実際のとこ、どうなんでしょうか。
まだ、正式発表はされていないってことかなぁ。

カイルくんは、お兄ちゃんになったばっかりだし、パパはまだまだがんばらなくちゃね!

がんばれ、グリンさん!


スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。