スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵かけごはん

ファイターズの試合がないと、他球団ネタが増えます。

シーズン中は、書きたくても余裕がないんですよね。
ファイターズのことを書くだけで精いっぱいで。(^^;
ほんとは、他球団にも好きな選手がたくさんいるから、書きたいことは山ほどあるんだけど。


今日は、マリーンズ毎年恒例・・・というか。
船橋東武デパート毎年恒例、選手プロデュースメニューについて。
(千葉にお住まいの方は、もうご存知ですよね)

昨年はスウィーツだったけど、今年は「卵かけごはん」!

卵かけごはんにも、ずいぶんとバリエーションがあるものだなぁ、とか。
しかし、あれこれと具を乗せるのは邪道じゃないか? とか。
(やはり、炊きたて道産米に、近所の農園から買ってる有精卵を割り入れて、お醤油をかけてかきまわしていただくシンプルなのが一番かと・・・ああう、書いていたら食べたくなってきますね)
ゆで卵の黄身を食べないのは「アスリートにとって当たり前のこと」というダルさんが見たら、さぞかし嘆くだろう、とか。
思うことはいろいろありますが。

いやいやいや。
それは、この際どうでもいいことで。(笑)

ともかく。
この企画のキモは、マリーンズの選手がプロデュースした「卵かけごはん」を食べられて、選手の顔写真入りコースター(おそらく)までついてくる! というところにあるんですよね。
マリーンズファン同士で、わいわい食べたら、楽しそう。(^^)

今回の参加選手は、渡辺俊介さん、今江さん、大松さん、竹原さん、田中さん、内さん。
リンク先(船橋東武のサイトです)を見ると、選手のみなさん、実にいい笑顔です。
この笑顔のコースターって、持って帰っていいんですよね?
これって、文字どおり「美味しい」企画じゃありませんか。

私が行けるなら、「ゴリMAX」を注文しちゃうな。
今江さんの、この春の陽だまりみたいな笑顔に、弱いんだー。(爆)


スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。