スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の【後で追記するかも・・・追記しました】

20091015064521
道新スポーツ一面。

捻挫は治ったけど、腰痛がひどいようです。

そんな中での、この表情。

がんばれ、美作男児!

でもって、いたいのいたいの、とんでいけっ!!(>_<)


【追記】

日刊スポーツの記事を見たら、「一時は腰が抜けそうなくらいだった」らしいです。

それでも、ヒットが無かったのは捻挫の翌日だけで、9月22日から毎試合ヒットを打っているんだよね。
最終戦でも、ピッチャー強襲安打で全力疾走。
ちなみに、武田勝さんのキャッチボールの相手も勤めてたはず。orz

道新スポーツの記事によれば「くしゃみをするのも前屈するのも怖いくらいの腰痛」って、腰痛持ちなら誰もが同情を禁じえないあの状態。
その状態で、あれだけがんばってたんだ。(T^T)

美作男児は、男前じゃ。
(今日の写真は、道新スポーツも日刊スポーツも、わや めんこいけど)

はやく、良くなるといいね。

できたら、お百度でも踏みたいところだけど、うちの近所の神社は、熊出没注意地区だしなぁ。(笑)
とりあえず、いっぱいお祈りしておこう。

札幌残留で、じっくりケアして、体をいたわって。
ひょいと前かがみになって、軽々とホームベースのお掃除ができるくらいに、良くなりますように。
今シーズンの総決算みたいなポスト・シーズン。
最高のプレーができますように。

がんばれ、美作男児!


【おまけ】

今日、スカパーで「マツダオールスターゲーム第1戦」の再放送があった模様。
この試合、画質の悪いビデオでしか残してないから、ぜひともDVDで残したかった。
ふ、不覚。(涙)

・・・と地団駄ふんでたら、今月末にも再々放送があるみたい。
(28日と31日のお昼くらいから、日テレG+で)
あのとき録画しそこねた方々、チャンスですわよ。(^^)


スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。