

写真が見たい・・・orz

今日は、投手戦になると思ってました。
きっと、ほとんどの野球好きが、そう予測していたんじゃないかと。

だから、杉内さんが高須さんに先頭打者ホームランを打たれたときにも、
「あとは延々と0が並んで、この1点が決勝点になっちゃったりして・・・」と思ってました。

まさか!
まさか、こんな展開になるとは。
(杉内さんは、どこか傷めてる・・・なんてことはないよね?)

ほんとうに、野球は展開を予測するのが難しい。
私の予想が当たったのは、地元イーグルス・ファンの熱い応援風景だけ。

ともあれ、これでイーグルスが一勝。
明日は、ホークスが意地を見せるのか、田中くんが、びしっと決めるのか。
これまた、予測不可能。
「筋書きのないドラマ」を、わくわくと楽しもうと思います。(^^)

しかしまぁ。
イーグルスもホークスも。
どちらが勝ち上がってきても、すごーく手ごわそうです。(^^;
おっかないなぁ。

☆  ☆  ☆

ファイターズの選手は、宮崎のフェニックス・リーグで調整中。
今日は、ホークスとの試合があったんですね。

こないだ、ねーさん☆さんに教えていただいたサイトに、今日の試合経過が写真入りでアップされていました。
(クリックすると、大きい写真が見られるよ!)

八木さんが1点を取られたものの、後続の投手陣が無失点リレー。

えーと。
八木さん→もっさん→武田勝さん→多田野さん→林さん→坂元さん

・・・ん?

もっさん!?

あわてて携帯サイトをのぞいたら、八木さんのあとの1イニング、しっかりと無失点で抑えたみたい。
よっしゃー!

教育リーグだから、結果が全てではないにしても。
変化球とかセットポジションとかの課題を克服しつつ、いい結果を出してほしいなぁ。

がんばれ、もっさん!!

ちなみに。
宮崎市観光協会のサイトに、もっさん力投す!の写真は載っていませんでした。しょぼん。

そのかわりと言っちゃなんですが。
捕手姿の兼任コーチのお姿が拝めます。(^^)
背中だけだけど。(笑)
プロテクターとレガースの後ろ姿って、絵になりますねぇ。

ちょっと、得した気分です。(^-^)v




カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

