

拍手にお返事 & 私に足りないのは、ヤマと濁点

FC2ブログにお引越ししてきて、はじめてブログ拍手をいただいたとき、自分でもびっくりするくらいに、ものすごーくうれしかったことを覚えています。
これって、とても励みになるものですね。

なかなか、お礼を申し上げる機会がないんですが、拍手をくださる皆さん、ありがとうございます。
とっても、感謝しています。
マイペースに好きなことを書き散らかしているブログですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ところで。
以前、拍手メッセージをいただいたときには、拍手のページからメッセージへのお返事を返していたんですが、自分で検証してみると、これってすごく探しづらいのね。

なので、日記の中でお返事することにしようかと。
「表に出されるのは、ちょっと・・・」という方。
「コメントは苦手」という方。
だけど、ポナにコンタクトを取りたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、サイドバーにメールフォームを設置してありますので、よろしかったらお使いください。
それから、拍手メッセージは私以外の人には非公開にもできますので、恥ずかしがり屋さんはご利用くださいね。

あと、アメブロガーさんであれば、こちらからもメッセージを送れます。

野球が好きな方からのメッセージ、大歓迎です。(^^)/

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

なつきさん:
2度の拍手、ありがとうございました。
なつきさんも、このブログを見てくださっていたなんて、びっくり。
本当に、うれしいです。(^^)
こちらこそ、とってもよろしくお願いします。m(_ _)m
地方在住のファン同士、熱く美作男児を語ろうではありませんか!



☆  ☆  ☆


こっから下は、なかじまにあネタ。
10日の最終戦で、今年の観戦は終了。

今シーズンのピンバッジ。
めったにドームへは行けないから、ガチャポンもがんばった結果。
選手のピンバッジは、40種類。
交流戦、ドラゴンズのが1個。
星型のが3個。(2月、9月、11月)

うん。
なかなかの成績ではないかと。

今年は、なぜか投手率が高かった気がするなぁ。
建山さんとか、藤井さんとか、随分だぶりました。

本命では、前にもアップしたボッツさんと もっさん のを、ゲット。(^-^)v

問題は、中嶋さん。
ガチャポンの列、来場記念バッジの列に並ぶたびに。
「よしっ! 32番、来いっ!!」と気合を入れてるんだけどなぁ。

時々、ガチャポン係のおねえさんが、きれいな声で
「なかじませんしゅです」って、言ってくれるんだけどなぁ。

・・・きまって、「56番 なかしませんしゅ」なんだよなぁ。(笑)
ルーキーだけど、そろそろ名前を覚えてあげてね。

中島くんは、めんこくて好きだけどね。
俊足好守が売りだから、これからの成長ぶりがすごく楽しみ。
ピンバッジも、大事に飾ってます。

でもね、でもねっ!orz

こうなったら最後の望みは、ファンフェスティバルですね。
(来年のオープン戦という手もあるか・・・)
山と濁点のついた「なかじま」選手をゲットすべく、がんばるぞう。

え?
2番のピンバッジ?
そんな、そんな、畏れ多い。(笑)



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

