

癒されますなぁ・・・三者三様の画像 【あわてて追記】

カテゴリは「日本ハムファイターズ」に分類しちゃったけど、実は、それにプラスするところの「もっさん」「美作男児」「なかじまにあ」カテゴリです。
まあ、なんて贅沢な。(笑)

☆  ☆  ☆

まずは、もっさんの画像。

なつきさんに、拍手メッセージで教えていただきました。

藤井さんのブログに、もっさん登場です。(^^)

実に、いい笑顔じゃありませんか。
とても頼もしく、お兄さんっぽくなった気がするのは、私だけ?
きっと、今がとても充実してて、いい時間を過ごせているんだろうなぁ。

まだ、登板の機会があるかどうかは分からないけれど、こんな笑顔を見せてもらえるのはうれしい。
その調子で、がんばれ、もっさん!

☆  ☆  ☆

なつきさん、ありがとうございました。
お礼と言ってはなんですが。
こっちのサイトで、かっこいい人の練習風景を見つけました。(^0^)
口が「」ですよ!
(って、もうご存知だったかなぁ?)

【あわてて追記】
肝心の画像にリンクしてなかったという・・・。(汗)
いそいでリンクしました。
美作男児の練習風景に見とれてた・・・・という理由で、許してください。m(_ _)m

☆  ☆  ☆

3つめの画像は、これ
画像についてるキャプションは、この際きっぱりと無視して。(^^;
よくよく見てください。

ね、ヘルメットをかぶってらっしゃる。
打席に立つ準備万端だったんですね。
惜しかったなぁ。
中嶋さんが打席に立ったら、何かが起こっていたにちがいないって気がするのは、私だけではないと思うんだけど。(笑)

ゲーム展開的には、中嶋さんにご出馬を願う状態にならずにすんだ方がいいんでしょうけれど、なかじまにあ的には、ちょっと拝見したい気がしないでも・・・。

いやいやいやっ!
大事な短期決戦。私情は禁物ですわね。(;^_^A

☆  ☆  ☆

明日の先発は、誰かなぁ。
誰が投げるにしても、東京ドームでの試合は、ホームランに気をつけて。

ただ、日本シリーズの対戦相手がジャイアンツと決まってから、ずうっとホームランが怖いな、怖いなって思っていたけれど。
考えてみたら、レギュラーシーズンでは、おっかないパ・リーグのホームラン・バッターと戦ってきているんですよね。

おかわり中村さんとか、山崎さんとか、田上さんとか。
それを思ったら、ちょっとだけ落ち着きました。(^^;
あの厳しいレギュラーシーズンの戦いが、今は背中を支えてくれている。

がんばれ、ファイターズの投手陣!

そして、野手のみなさん。
明日のうちの先発投手に、援護をたくさんたくさん、よろしくお願いします。

明日もがんばれ! ファイターズ!!

現地応援のみなさん。
本場のチキチキバンバン、たくさん聞かせてくださいねー。
北海道から、いっぱい思いを飛ばしてます。(^-^)



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

