

吠える美作男児

今日は合同トライアウトの日。
なんだか朝から落ち着かなかったけど、みんなどうだったかなぁ。
雨のせいで、屋内でのトライアウトになったみたいですよね。

鎌ヶ谷おじさんのブログを見ていると、金子洋平さんも星野さんも歌藤さんも、一生懸命にトライアウトに向けて準備していたから。
(歌藤さんがバファローズでもジャイアンツでもなく、鎌ヶ谷のグラウンドで練習してたのが、なんだかとてもうれしかったんだ)

どうか、みんなどこかの球団と契約できますように。

話題にならないけど、津田くんはどうするのかなぁ。

あれこれと気がもめることです。

☆  ☆  ☆

ま、そんなときには、癒し系の画像でも。

高橋信二さんが「冬の交通安全運動道民の集い」に参加したとのことで。(^^)

いや、もう。
この敬礼の、めんこいこと。(笑)

公式サイトでも、このニュースがアップされていましたね。

今日みたいに寒い日に、屋外でコートも着ずに大丈夫か、美作男児?
風邪には、くれぐれも気をつけておくれよう。

☆  ☆  ☆

癒し系の画像だけで終ろうかと思ってたけど。
やっぱり、とんがったネタも悪くない。

もうご存知の方も多いでしょうか。

こちらで、高橋信二さんのことがコラムに書かれています。

「牙」ね、「牙」。
それにしても、このガッツポーズはすてきです。(^^)
吠える美作男児ってのは、最強に絵になりますね。

ぎらぎらして、熱くてまっすぐでまぶしい。
そんな姿をたくさん見られた、今年のポストシーズン。
私には、高橋信二さんは本来そういう選手だと思えるので、すごくうれしかった。
穏やかになるなんて、古希を過ぎてからでいいと思うよ。(笑)




カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

