

32!(^0^)

2010年、ファイターズのコーチングスタッフが発表されました。

(pinoさん、教えてくださってありがとうございました!)

ニュースサイトでは、やたらうれしそうに「昇格」だの「降格」だのと失礼な言葉が踊っているので、ちょっとぷりぷり。(笑)
ファームコーチが1軍コーチよりも格下だなんて、いつの時代の話かと思うよ。ぷりぷり。
時代錯誤ったら、ありゃしない。ぷりぷり。

・・・ととと。
いかんいかん。
無責任なマスコミの言葉で、いちいち腹を立てていても始まりませんわね。(^^;

でも、ニュースサイトにリンクするのは ぷりぷり なので(笑)、リンクはファイターズの公式サイトの方へ。
ソースはこちら

で。
要するに、何を言いたいかというと。

え? もう分かってる? (^^;

中嶋さんが、来シーズンも「兼任コーチ」に!
ばんざい!!(笑)


阪急ブレーブスの選手が、いまだに 現役 というのは、本当にうれしいことだよね。(^^)

しかも。
兼任コーチとしての役割に比重がかかりつつあって、だんだん出場機会が減っていくにも関わらず、毎シーズン、ものすごーく記憶に残る活躍をなさる中嶋さん。

もしかして、マック相談役以上に「おいしいところを持っていく」運の持ち主なんじゃないかと。

nakajimacard2.jpg

 ↑ BBMカード「FIGHTERS ENERGY」に入っていた、今年のハイライトシーンの1枚。(裏側)

ほんと、今年もっとも記憶に残った試合の1つですよね。(^^)
サヨナラのあと、押し寄せるチームメイトに 両手でばってんを作って拒否するも、みんなの突進する勢いは衰えず。
必死で外野まで逃げたところで、高橋信二さんに羽交い絞めにされて、すっころばされて、みんなにぐっちゃぐちゃにされたあのシーン。
試合で激走しておつかれのところ、さらに走らされたという・・・。(笑)

このあと、チームはインフルエンザに見舞われて、しばらく暗い日々が続いたから、なおさらに。
中嶋さんがサヨナラのホームインをしたこの試合が、すばらしく輝かしく思えて。
このシーンとあの渾身の走塁を思い出すだけで、勇気をもらえたものでした。

中嶋兼任コーチ、今シーズンもありがとうございました。
そして。
来シーズンも、ファイターズに残ってくれて、ありがとうございます。

これからも、大野くんをがっちりご指導、よろしくお願いします。
そして、機会がありましたら、またとてつもなく美味しいところを、どうぞ遠慮なくお持ちになってくださいませ。



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

