

シーズンオフも、ニュースがいっぱい

選手会の納会(江尻さん情報によれば、明後日ですって? 今年はNかMかDか・・・)やら、ファンフェスティバルやら優勝パレードが終るまでは、いろいろとニュースがいっぱい。

今日は新外国人投手の話題とか、契約更改の話題とか、ダルさんのタキシードはかっこいいとか。(笑)

で、噂の新外国人投手。
右腕です。
(これ聞いて「ああ、ぶらいあ~ん!(>_<)」と思ったのは私一人だけではあるまいて)

元はタイガースで投げていた人なんですね。
バディ・カーライルさん。

最初は、身長も体重も経歴も実績も、どうでもよろしい。
大事なのは、ハンサムかどうかだ。(爆)

とりあえず、デイリーで見つけた古い写真

今はもう少し太めになって、お髭もあるらしい・・・。

いつも楽しく拝見しているブログさんでは、タイガース時代は「感情的」な人との噂も。
(これ聞いて「ああ、らいあ~ん!(>_<)」と思ったのは・・以下同文)

さてさて。
どんな方なんでしょうか。
冗談はさておいても、ファイターズ向きの性格だといいなぁ。

カーライルさん、ファイターズへようこそ。
楽しく仲良く投げて、いい結果が出せますように。期待してます。(^^)

☆  ☆  ☆

昨日のニュースだけど、今浪さんと金森さんがパパになったんですね。(^-^)
おめでとうございます!
そりゃ、鼻骨骨折だろうがなんだろうが、今浪さんが一生懸命に練習しているはずです。

来シーズンも、がんばれ、パパたち!

☆  ☆  ☆

それにしても。
この時期は、おめでたいニュースが多くて楽しいな。
今年、最初に結婚を発表するのは、誰かな?
・・・って、そうか、もう吉川くんが先陣を切っていたか。(笑)

☆  ☆  ☆

ダルさんと稲葉さんのタキシード姿が見たくて報道ステーションを見てたんだけど、スルーされちゃったよ。
ネットでは、ダルさんとか田中くんとか岩隈さんとか城島さんの写真しか見つけられないし・・・。
稲葉さんのタキシード姿は、見たいよね。(^^)

明日の新聞を待つしかないかしら。

ダルさんは、さすがに球界一のフォトジェニック。(←この使い方であってる?)
写真がいっぱいです。
この写真は、かっこいいけど。
こっちの写真は、岩隈さんの隣で実にかわいい笑顔。

だけど、頼むから骨折した指でファンと握手しないでくださいよう。(懇願)

そして、ごめん。
この写真を見て「派手なメリケンっすね」ってセリフをあてて遊んじゃった。(爆)

はい、不謹慎です。不届き者です。もう寝ます。(笑)



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

