スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新陳代謝

バファローズのファンフェスタのことを、ねーさん☆さんが詳しくレポートしてくださっています。(感謝!)

金子千尋さんも、なかなかの「ギャル男」ぶりだったようですが。
ぐっちー こと坂口さんの姿には、目がテン。(笑)

えーと、つまり腹筋を見せたかったんだね。orz
とりあえず、風邪を引かなかったか、心配です。(そこかい!)
横山さんなんて、もっと露出度が高かった模様。

いくらドーム球場とはいえ、11月末ともなれば、寒かったろうなぁ。
バファローズの若手は、かなりチャレンジャーですわね。

岸田さんは、美脚をあらわに客室乗務員のコスプレを。
うちの中島くんは、メイド姿が自然にかわいらしくて似合っていたけど、岸田さんも妙に違和感ないところが笑えます。

ファッションショーじゃなくて、コスプレショーだったんだね。(^^)
私は、昨年の羞恥心の方がシンプルで楽しくて好きだったかもしれない。

坂口さんの魅力は腹筋よりも、あのしなやかな動きと笑顔だと思うんだがなぁ。
残念じゃのう。

☆  ☆  ☆

コスプレじゃないけど、なんとも笑顔のかわいらしいお巡りさんが、こちら
こんなお巡りさんが交番にいてくれたら、きっととっても平和な町になりそう。

☆  ☆  ☆

そして、バファローズ若手選手のいい話が、こちら
プロ野球選手は多かれ少なかれ、なんらかの形で社会貢献をしているけど、なんだかこういうニュースって幸せな気分にさせてもらえます。
来シーズンは、このお二人にも注目だわ。

注目といえば、タイガースを戦力外になったバルディリスさんが、岡田監督のバファローズと契約することになりそうですね。(こちら
昨年の交流戦以来、ちょっと気になる選手の一人だったので、うれしいです。

大石さんが辞め、岡田さんが来て。
ローズさんが保留選手名簿に載らず、バルディリスさんがやってきて。
他にもいろいろ、まったく別のチームに変わっていくような気がしてきました。
来シーズンのバファローズは、どんなチームになるのかなぁ。
楽しみ半分、ちょっと警戒感もあり。来年も、どきどきわくわくですね。(笑)

☆  ☆  ☆

すでに旧聞になるけれど。

大石さんには、もうちょっとバファローズの指揮を執ってもらいたかったなぁ・・・と、思っていたら。
急転直下。
ホークスのヘッドコーチですって?

そして、球界一のハンサム 森脇ヘッドが退団。ううむ。
本多さんが号泣してたって。(こちら

今、ものすごい勢いでチーム作りをしているベイスターズのコーチに・・・ってわけには、いきませんかね。
この時期ともなると。
なるべく早く、どこかのチームのベンチで、森脇さんの涼しい目元を拝見したいものです。

☆  ☆  ☆

今日は、小林雅さんのジャイアンツ入団のニュースもあり。
どこのチームも、もうしばらく激震が続きそうですね。
この時期は、強いチームを作るための下地づくりですもんね。

チームって、生き物だから。
常に新陳代謝を繰り返して、進化していかなくちゃいけないんだなぁ。
時に、それは痛みをも伴うけれど。

この時期は、いつもそんなことを思います。



スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。