スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配性

契約更改が続きます。

今日は田中賢介さん、マック相談役、多田野さん。

多田野さんは、ちょっと下がっちゃったみたいね。
来シーズンは、1年を通してローテーションを守ってもらえるといいなぁ。
がんばれ、多田野さん!

一昨年、「一億という数字を見てみたい」というようなことを言っていたマック相談役。
1年遅れちゃったけど、本当のことになったね。(^^)
毎日毎日、体と相談しながらのプレーになるんだろうけれど。
来シーズンも、よろしくお願いします。

マック相談役と鉄壁の二遊間を守る田中賢介さんは、昨年よりもさらにアップ。
来年は2億円かしら。
複数年契約はしなかったんですね。
でも。今は、先の心配はしないことにしておきます。

なんだか、昨日の赤星さんの引退を知ったら、これまで以上に。
瞬間、瞬間の選手たちのプレーを、大事に見守って応援しなくっちゃだなぁと、そう思ったので。
今、この瞬間に。
グラウンドで輝いている選手たちを、無心に応援できる。
これが、ホントは一番しあわせなことなんだ。

応援させてくれて、ありがとう。って、なんだかそんな気持ちです。

☆  ☆  ☆

とはいうものの。
ここまで契約更改が進んでくると、どうもじわじわと落ち着かないのも事実。(^^;

なんか、坪井さんのファンや、美作男児ファンと なかじまにあ の忍耐力テストみたいじゃないですか?
待たされると、なんだか余計な心配が脳裏を駆け巡ります。orz
ああ、胃がいてぇ。(笑)

明日あたりには、契約更改になるといいなぁ。(^^)

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

なつきさん:
やっぱり、ラジオの音声も残しておきたくなっちゃいますよねー。(^^;
テープだとすぐに劣化しそうだし、管理もめんどくさいから、パソコンで扱えるのが一番かなぁって。
今年の開幕直前のラジオ・インタビューをテープに録ってあるので、今度はこれをMP3化する予定です。
そしたら、iPodなんかでも聞けますもんね。(^^)v

☆  ☆  ☆

ゆうべ、赤星さんのことをあれ以上書けなかったのは。
おそらく。
きちっと文章をまとめてしまったら、赤星さんの引退が私の中で本当のことになってしまう。
そんなふうに、自分の中で決着をつけてしまうのが、切なかったからなんだと思う。

私にとって赤星さんは、あのタイガース優勝の象徴でした。

9年間の日々を、全力で駆け抜けた赤い彗星。
あなたの残した輝きを、忘れません。
ありがとう。赤星さん。

今は、どうか1日も早く痛みが癒えますようにと、祈っています。



スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。