

忍耐力テスト続行中。orz

今日は、残る3人の契約更改があるんじゃないかと期待していたんだけど。
週末には、ファイターズの事務所はお休みかなぁ。
だとすると、更改は来週?

ああ、胃が痛い。(^^;

気分転換に、今日は他球団ネタ。

☆  ☆  ☆

こないだの大引さんの「一日警察署長」は、えらくかわいらしかったけれど。
ホークスの摂津さんの務める「一日警察署長」は、これまたなんとハンサムな。(*^o^*)

オフは、こういうイベントがあるから、楽しいですね。

この写真の記事で、摂津さんが「来年も70試合投げる」って言っています。
よく2年めのジンクスなんて言われるけど、摂津さんの年齢だと、自分の体調やケアのしかたもしっかり分かっているでしょうしね。
ファイターズファンとしては複雑なとこですが(笑)、あの素晴らしいピッチングを来シーズンも見られるのは楽しみです。

☆  ☆  ☆

なんか。
ベイスターズもバファローズも、監督が変わったら「黒髪短髪推奨」になっちゃったんですかね。
男村田さんも、黒髪にするとやら。

バファローズの坂口さんとか、金子千尋さんとかはどうするんでしょうか。
金子さんは、今日の契約更改後のインタビューでは、こんなにかっこいいんだけど。(^^)

これを黒く染めて短くしちゃうのは、もったいないなぁ。
茶髪で色白でかわいらしく見えても、金子千尋さんはすごく芯の強い男らしい選手だよね。
バファローズの負けがこんでいる時のご自身のブログに「まだ諦めてない。僕は諦めが悪くてしつこいんです」(うろ覚え)というようなことを書かれていたり。(こちら
あるいは、先発から抑えに転向した際のこんな記事とかを読むと、それがよく分かります。

私は、「プレーの中身と外見は関係なかろう」派なので、金子千尋さんにはそのままでいてほしい気がするんですがね。
来シーズン、どうなるのかなぁ。

・・・とか言いつつ。
プレーに集中するあまりに、もっさもさの乱れ髪にも気づかない大野くんとか。
とてつもないハンサムなのに、なぜかわさわさの髪でも平気でいるタイガースの能見さんとか。
そういう選手も、もちろん大好きです。(^^)

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

なつきさん:
わー、なつきさんも同じ?
実は、私も毎試合スタメンメールを見るのがびくびくでしたよ。(^^;
世間では「不動の4番高橋」が定着してるっていうのに。(笑)

ともあれ、この「忍耐力テスト」を乗り越えたら、きっと最強の笑顔を見られると信じてがんばりましょうね!
あと、もう少し!




カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

