スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・結局、暑苦しく語っちまったい。【ぐだぐだ追記】

20091215065118

よしっ!
今日も1日がんばるぞう!o(^▽^)o

【追記】

道新スポーツの一面が高橋信二さんのアップだと、正直に一日いっぱい機嫌がよくなります。(^0^;)

記事と、ぼけていない写真はこちら
ちなみに、このTシャツはSSKらしい。(笑)

あれ?
道新サイトの記事、実際の紙面より一段落少ないや。
アンパンマンは君さ!さん(いつも拍手メッセージ、ありがとうございます!)や、もしかしたらご覧になっているかもしれない道外の美作男児ファンのために、ちょっと紙面から書き抜いておきますね。

紙面では一番最後の段落の前に、以下の一文があります。(「~初選出された。」の後です)

その活躍に満足することなく、高いモチベーションを保つことができるのは、貪欲な向上心があればこそ。
「趣味みたいな感じですかね。焦りじゃないですけど、責任というのもありますし」と、練習が日常生活の一部として体に染み付いている。



ふむふむ。

ま、「異例の無休トレ」っていうのは、言いすぎだと思うけど。(^^)
一昨年の優勝旅行では、建山さんがグローブを持参でしたよね。
だから、昨年の建山さんの活躍には、「やっぱり、オフから意気込みが違ってたもんなぁ」と思ったりもしていました。

今回の高橋信二さんは、ウエートとランニングをする予定のようだから、つまりは旅行中もいつものリズムを崩さないで過ごすってことですね。要約すると。(^^)

それを知って、ほっとする反面。
「一年の疲れが取れないんじゃないか」と心配したりもして。
どっちに転んでも、ファンというのはまことに心配性な人種です。ねぇ、なつきさん。(笑)

来シーズンがどうなるかなんて、誰にも分からない。
それだから、なおさらに。
高橋信二さんは、きっちりと準備をしておきたいんだろうなぁ。
自分のペースで、ただひたむきに。
そんな姿が、本当に高橋信二さんらしいって思う。

でも。
一軍で活躍するほどの選手は、多かれ少なかれ、みんな、こんなふうに努力しているんだよね。

だから。

がんばれ、美作男児!

今シーズン、ひたむきな努力と、これまで培ってきた経験を武器に、自分の腕でキャリアハイを極めたように。
来シーズンも、その腕で自分の居場所を掴み取れ。

高橋信二さんには、それができるし。
今シーズンよりも、もっとずっと大きく化けてくれると信じているから。

どこまでも「泥くさく」戦う美作男児を、力いっぱい応援しています。(^^)/



スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。