

パワーチャージ完了!

午前中、病院の待合室で、ぼーーーっと携帯をちょしていて、あやうく取り落とすところでした。

公式サイト、GJ!! ヾ(≧▽≦)ノ

ひさびさの、笑顔最強ショットざます!
船の中で、お嬢さんを抱っこしている素敵パパぶりも、いいなぁ。
美作ガール(コピーライト:なつきさん)も、ピンクを着ているんだね。
ああ、まあるいおでこがかわいいよう。(*^-^*)

そしてまた。
ご家族に手を振るマック相談役の、へろへろ甘々な笑顔!
シーズン中は、ご家族とゆっくり時間を過ごすことなんてできないもんね。
まして、マック相談役は単身赴任だから、なおさらに。

みんな、いっぱい家庭サービスして、いっぱい楽しい時間を過ごしているようで、良かったなぁ。
写真を見てるこちらまで、うれしくなります。(^^)

☆  ☆  ☆

昨日の報道ステーションで、ダルさんがピッチングについて大いに語った模様。
今日は、ブログでも語っていましたね。

ピッチングのこととなると、いつになく饒舌になるダルさん。(^^)
投げることが好きで好きで好きでしかたないんだろうなぁ。

(投球術が)他の投手にバレたとしても、日本プロ野球のマイナスにはなりませんよね。


この一文から、ダルさんの心意気が伝わってきます。

中学生の頃から情報収集して、ピッチングの研究をし続ける・・・。
やっぱり、ダルさんは野球小僧だね。(^^)
まだまだ変化し続けていくであろうダルさんの、その進化の過程をリアルタイムで見守ることができるなんて、プロ野球ファン冥利に尽きます。

がんばれ、ダルさん!
だけど、もっともっと投球術を究めていくためには、できるだけ長いこと現役でいなくちゃだから、無理をしすぎちゃだめだよね。
骨折の痛みを黙って投げるなんて、もってのほか!(笑)

ほんと、もう二度とやらないでほしいです。頼むよ。orz

☆  ☆  ☆

ところで、公式では「ゴールデン・グラブ7人受賞記念」グッズを受注販売するとやら。
今の段階では、デザインの詳細は見られないんだけど。
受注開始の21日には、ちゃんと拡大表示で見られるかな。
・・・このリストバンド、欲しい。(笑)

受注販売だけじゃなく、来シーズンは、少し美作男児グッズが増えるといいなぁ。
FANSバンドなんかは、もっといろんな選手のがあってもいいよね。

☆  ☆  ☆

さてさて。
美作男児の最強の笑顔のおかげで、一気にパワーチャージ完了、発進準備よしっ。
これで、この年末を元気に乗り切れそうです。(笑)





カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

