

おかえりなさい、待ってたよ

ゆうべ寝る前に携帯で、鎌ヶ谷の試合結果をチェックしました。

中田くんの2ランは報道されても、点数とか、登板したピッチャーがどうだったかなんていうことまではマスコミは報道してくれないもんね。

うおお、荒張くんにヒットが出ている!
加藤政くんは、5打数3安打だ!

をを、もっさんが登板。
1イニングを18球2安打2三振で自責点0って・・・。(^^;
ううううむ。こ、これはぁ・・・。
実際に観てみないと、どんなピッチングだったか分からないよね。
もっさん、がんばれー!

とかなんとか。
ぶつぶつ言いながら選手成績を見ていたんですが。

!!!
木下さんが登板してるっ!
しかも、1イニング13球、自責点0。

「良かったね良かったね、よくここまで来たね、うぇぇぇぇん・・・」
携帯を握り締めて、泣いているうちに寝ちゃった模様。(笑)

ほんとに良かったなぁ。
また投げられるようになって、それがこんなにいい結果で良かった。

しみじみとそう思っていたら、吉井@わしコーチのブログにも木下さんのことが書かれていました。
これ読んで、またひとしきり、えぐえぐえぐ。

また一軍のマウンドで木下さんのピッチングを見られる日がくるのを、心待ちにしています。
あせらず気負わず自分のペースで。
がんばれ、木下さん!

☆  ☆  ☆

携帯公式サイトでは、先日から鎌ヶ谷広報のブログ「ふぁいとろふ」が始まりました。
今日の日記は、初の一軍出場を果たして鎌ヶ谷に戻ってきた大平くんと中島くんのこと。

有料コンテンツだから詳しくは書きませんが。
戻ってきた二人のところに佐藤マネージャーと三木コーチが駆け寄ってきた様子が、つづられていました。
昨日、三木コーチのインタビューを聞いたばかりだから、よけいに涙腺がゆるんじゃった。(^^;
いいチームです。

それにしても、昨日の三木コーチ。
ホント、お人柄の表れたすごくいいインタビューだったんですよね。
自分のメモがわりに、テキストに起こそうかなぁ。

☆  ☆  ☆

ファイターズの試合がないので、テレビでちょこちょことバファローズとジャイアンツの試合を見ていました。
京セラドームなのに、ジャイアンツの主催試合って、なんか不思議な感じ。

黒髪短髪の藤井さんは、なんだかはじめて見る投手みたいな気がしました。
でも、すごく調子がいいみたいでひと安心。(^^)

マイケルさんは、セットの構え方が変わったんでしょうか。
今日は、ちょっと調子が悪かったみたい。
赤田さんと大村さんに打たれて1失点。orz

今日の赤田さんは4安打!
新天地で、気合が入っていますねー。
坂口さんとの1・2番コンビは、おっかないなぁ。
今年のバファローズは要注意ですよね。

今日は菊地原さんを、見ることができました。(^-^)v
1イニングを12球2三振、無失点。
かっこいい~!
いいピッチングを見られて、満足満足。

2点差から終盤に追いついて引き分けにしたから、試合後のバファローズベンチは勝ったみたいな明るさ。
ベンチ裏に引き上げるとき、日高さんが田口さんの肩をマッサージしてて、かわいかった。(笑)

たまに他球団同士の試合を観るのも、楽しいです。
試合はあるけど、明日もファイターズの試合は放映されないから・・・。
どこの試合を観ようかな。
シーズンが始まったら、なかなか機会がないから、ちょっとわくわく。

野球は楽しいね。




カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

