

ファイターズねた、あれこれ

今日は朝から昨日の試合を思い出しては、しあわせな気分に浸ってました。(^^)

なにがしあわせって、二岡さんの笑顔ですよね。
ダイヤモンドを一周して、稲葉さんの顔を見たとたんに、満面の笑みがこぼれた二岡さん。
広報レポートに、素敵な写真がアップされてました。(リンク先はPCサイト)
見よ! この笑顔。

☆  ☆  ☆


今日は、ファイターズ選手の小学校訪問があったそうで。
公式サイトに、そのニュースが載ってましたね。

私は夕方のローカルニュースでその様子を見たんですが、訪問した小学校で、子供たちに「ハッピーバースデー」を歌ってもらって、照れながらも、ものすごくうれしそうな笑顔を見せる田中賢介さんがほほ笑ましかったです。

今日は試合がないから、みんなでお祝いして上げられないなぁと思っていたけど。
元町北小学校のみなさん、GJ!

賢介さんのブログにも、そのことが書かれていますね。
お誕生日、おめでとうございます。

飯山さんと鶴岡さんの小学校訪問の様子はラジオで聞いたけれど、飯山さんの声の素敵さはただごとじゃありませんね!
かっこいい人は、声まで素敵なんだなぁ。ううううむ。
「ホームラン、まだ打ったことないから、打ちたい」
「仲良しは、高橋信二さん」(←これが聞きたかった!)

☆  ☆  ☆

鎌ヶ谷から北海道へ遠征に来るメンバーが発表になって、うきうきしております。
もっさん も、木下さんも、荒張くんも、三木コーチも!
そういや、試合後にはファームの首脳陣との記念撮影なんてイベントもあったよね。
応募しちゃおうかなぁ。

・・・・と、思っていたら。
今日のお昼が締め切りだったんですね。
そして、そういう日に限って携帯を家に置き忘れる私。orz

バファローズの携帯サイトで菊地原さんのサインボールプレゼントがあったときには、即行で応募したくせにね。
ファイターズファンとして、いかがなものか。まったく。

☆  ☆  ☆

22日の親子ゲームがあんまりうれしくて、忘れていたけど。
そういえば、ナイターは「乙女ナイト」だったんだ。
どうも「乙女」なんて冠されると、「あうあう、ごめんなさい。(汗)」てな気分になりますが。(;´▽`A``

とりあえず、「乙女座」だから許してもらえるかな?

昨年は、キラキラストラップかなんかが発売になったんじゃなかったっけ?
今回は、稲葉さんグッズとか背番号のピアス・イヤリングにロゴ入りのシュシュ

ふうむ。

☆  ☆  ☆

今、昨日の試合を見直しているんですが、ベンチの梨田監督が映るたびに、ほぼ必ず兼任コーチも映っててうれしいな。
増井さんが坂本さんにホームランを打たれた直後、ベンチでクールにコーヒーを飲むお姿が実にかっこよかったです。(^-^)b

一昨日は、番組の最後でじゃれあう小谷野さんと工藤さんの姿が放映されて、思わず「GAORA、GJ!!」と叫んでしまいました。(笑)
昨日も、代走で出場したんですよね。
ジャイアンツで外野のレギュラーをとるのは大変なことだと思うけど、がんばれ! 工藤さん!!

ところで。
明日の先発は誰になるんでしょう。
私がよく拝見する先発予想サイトでは、ダルさんと三浦さんになっていました。
うむ。
中5日でダルさんをもってくるかどうか、ですよね。
ちょうど鎌ヶ谷から若手が北海道に来ていることだし、サプライズで矢貫さんとかないかしらね?

ファイターズはどうも、交流戦でベイスターズに勝ち越せないっていうイメージがあるんですが。
それはおいといて。(笑)
明日のスタメン発表まで、わくわくです。

昨日の試合みたいに、ノーエラーのしまった試合を見たいなぁ。
田中賢介さんやマック相談役はもちろん。
敵ながら、エドガーさんのファインプレーはすごかった。

明日もがんばれ、ファイターズ!!









カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

