

全力で

今日は、鎌ヶ谷ではシーレックス戦が行われていて。
シーレックスのオーダーがすごいことになっていた模様。
3番から7番までが、橋本さん-筒香さん-吉村さん-早川さん-稲田さんって!Σ(゚口゚;)//

ツイッターのおかげで、TLを追ったら鎌ヶ谷の試合経過が分かって、すごくうれしかった。
試合は負けちゃったけど、鎌ヶ谷の試合が身近に感じられましたよ。
ツイッターって、すごい。
また、楽しみが増えました。

もっさんは、ホームランを打たれちゃったけど。(^^;
この次は、荒張くんがマスクをかぶる試合のTLを追えるといいな。

☆  ☆  ☆


【ファイターズ】 4-5 【カープ】(札幌ドーム)

C:000 300 011 = 5
F:300 000 010 = 4

C:大竹-岸本○-横山S/石原
F:ケッペル-林-武田久-宮西●-ウルフ/鶴岡

本塁打:陽1号(ソロ/8回)



このところ、悔しい試合が続きます。
ドラゴンズ戦に勝ったから、あんまり意識していなかったけれど。
ここへ来て、あの雨天中止のブランクがじわ~っと効いてきているような気が。

ケッペルさんも、登板間隔があきすぎていた影響はあるだろうしなぁ。
今日は、ちょっとかわいそうだったと思う。
次は、きっと大丈夫。

建山さんと宮西さんが、2試合続けて打たれちゃったけど。
ここまでが、すごい結果を出しているだけに。
そろそろ打たれる時期だったのかなって。
それを思うと、二人同じ時期でよかったかも。(笑)

そもそも。
悔しいと思えるのは、ぎりぎりまで食らいついていけてるってことです。
今のファイターズに、横綱相撲はできない。
でも、必死で食らいついて、がむしゃらに戦うことはできる。

最終回のひちょりさんの姿が、それを見せてくれたと思う。
今日は、4安打。
ほんとに「振れてきた」みたい。(^^)

そして、稲葉さんが欠場している今こそ、絶好のアピール時なんだよう!
・・・と、歯がゆい思いで見守っていた陽さんが、起死回生のホームラン。
ドームに来ていた、奥さんに捧げる一打だったんですね。(^-^)

愛の力は偉大だなぁ。(ぽ)

今は、なかなか結果が出なくて、みんながしんどい時期だけど。
それぞれに、なすべきことを必死でやっていくしかないよね。

うん。

相手がどのチームであれ、先発が誰であれ。
全力で食らいついていけばいいよ。

がんばれ、ファイターズ!
明日も、一生懸命応援しています。





カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

