

月末繁忙期につき、短めで

このところ、お仕事がたてこんでバタバタしているうちに、もうすぐ8月。
はっと気付けば、来週末には札幌ドーム観戦じゃありませんかい。(;´▽`A``

日ごろ、ボードは持たずにまったりと試合を観ている私ですが、今回はなんといっても美作男児のお誕生日だしなぁ。
応援ボードのひとつも、作りたいところではある・・・けど。

・・・・図工は、昔から苦手なんだけど。
誰か、画才とセンスの欠片を、私にください。

il||li _| ̄|○ il||li


☆  ☆  ☆


ファイターズの試合が無いので、牛-鷲戦をつまみぐい。

なんと、北川さんの盗塁を目撃しちゃったわ!
昨シーズンは一つも無かったんだから、これってレアものよね?(違)
なんか、いいことあるかも。(^-^)v

今日の小坂さんは、代走での出場。
もう少し、活躍するところを見たかったけどなぁ。
一塁に立っているときなんて、カブレラさんの体に隠れて、ちゃんと見えないんだよう。
「カブたん、どいてっ!」と、テレビに叫んでいたのは私です。(笑)

バファローズはもとより、イーグルスにも好きな選手がいっぱいいるので、見ていて楽しかった。

バファローズの携帯公式サイトを久しぶりに覗いたら、例の「レディースデー」や「大坂夏の陣」「選手会プロデュースデー」で使われた画像が、そのまま待受になっていました。
いや~、うれしい。

バファローズ公式のセンスは、素晴らしい。(^-^)


☆  ☆  ☆


TLを眺めていたら、どうやらファイターズの選手は今日のうちに帯広入りだったみたいですね。
てことは、札幌はトランジットだけの素通りかな。

帯広の美味しいもの食べて、涼しい夜に疲れを癒して。
明日は、みんな元気いっぱいでプレーしてくれるといいなぁ。

明日もがんばれ、ファイターズ!!



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

