

ヤング・ファイターズ

石井さんの怪我は、どうなんでしょうか。
内転筋だとか。

せっかく、ここまでいい結果を出してくれてるだけに。
ここで離脱とか、なりませんように。
大事ないといいなぁ。

イーグルスの鉄平さんは、自分で歩いてベンチに下がれなかったって?
さいわい、打撲だったようだけど。

怪我はこわいです。
どこのチームの選手も、ひどい怪我をしませんように。

☆  ☆  ☆

【ファイターズ】 2-4 【イーグルス】(Kスタ宮城)

F:001 001 000 = 2
E:000 300 01× = 4

F:ダルビッシュ●-石井-加藤武/大野-鶴岡
E:長谷部○-青山H-片山H-小山S/嶋

本塁打:山崎16号(3ラン/4回)、陽2号(ソロ/6回)


☆  ☆  ☆

今日もちゃんと試合を見られなかったので、また短めに。

ダルさんで勝てないと、やっぱりショックが大きいなぁ。
内容を見たら、7回を投げて4安打で自責点2なのにね。

もっと援護してあげられなかったのが、痛かった。
イーグルスの継投が良かったってことなんだけど。
ひちょりさんが離脱してから、3試合め。
まだまだオーダーが固まるところまではいかないですね。

・・・というより。
二岡さんや高橋信二さんもいない今だからこそ、若い選手にチャンスを上げているのかもですね。
そういう意味では、陽さんも鵜久森さんも村田さんも、しっかりアピールできているよね。
関口さんも加藤政くんも、負けずにがんばれ!

今日はスタメンメールで鶴岡さんの名前がなくてびっくりしたけど。
これも、「若手にチャンスを」作戦の一つみたいね。
ダルさんに勝ちをつけてあげられなかったけど。
大野さんにしてもダルさんにしても、これをいい経験にしなくちゃだと思うよ。

それにしても。
23歳から25歳にかけての選手たちが、こんなに一度に一軍の試合に出るなんて、わくわくしない?
数年後のファイターズを背負って立っていく若手たち。
(まあ、ダルさんは別格としてもね)
失敗も成功も、貪欲に自分の栄養にして。
がんばれ、みんな、がんばれ!!

鎌ヶ谷ファイターズも、いっぱいアピールして。
がんばれ、ヤングファイターズ!

してもって。
兄ちゃんたちも、負けるな!
まだまだ、若造には譲れないってところを見せつけなくちゃね。(^-^)b

競争が激しければ激しいほど、新陳代謝が活発になるんだよね。きっと。
数年後にファイターズは、どんなチームになっているかなぁ。

がんばれ、ファイターズ!

☆  ☆  ☆

拍手コメントへのお返事です:

Yさん。
そうなんですよね。
「図に乗った」美作男児なんて、想像できない。(笑)
謙虚というか、自分を律しすぎるというか・・・。

そしてまた。
どんなときでも言い訳しないし、逃げないし。(p_;)

不器用っちゃ、不器用な生き方で。
でも、それが美作男児の矜持なんだろうなって思ったり。
そんな戦い方を見守れるのは、しあわせなことですね。(^^)



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

