

なんか、とりとめなく… (^^;

昨日の日記で、引用文のソースを明記していませんでした。orz
あとから、直しておきます~。


☆  ☆  ☆

気づかなかったけど、携帯の公式サイトで、美作男児(と増井さんの)動画がアップされてました。
あんなにハードな動きができるようになったんだね。(感涙)

って、いや。
そうでなくちゃ、一軍合流なんて話も出てこないだろうけど。
でも、でもねっ!(感涙)

今日から練習も再開。
美作男児も一緒に練習しているんでしょうか。
27日からはスカイマークスタジアムでの三連戦。
この時期の関西は、わや暑いだろうなぁ。
FANSも選手のみなさんも、体調を崩さないようにお気をつけて。

☆  ☆  ☆

木下さんのブログに、妹さんたちの写真がアップされてました。
かーわいー!
お二人とも、お兄ちゃんが大好きなんですね。
木下さん、優しいもんね。
読んでいて、なんだかほのぼのしてしまいました。(^^)

☆  ☆  ☆

先月、マリーンズ戦を見に行って、西岡さんの試合中の振る舞いに、すごく大人になったなぁと感心していたんですが。
ご結婚なさるんですね。(^^)
やっぱり、守るべき人がいると、しっかりするんだなぁ。

おめでとうございます。
おしあわせに!

☆  ☆  ☆

ファイターズの「なつやすみシリーズ カルチャー教室」。

いーなーーー。
いーーーなーーーーー。

子供しか参加できないなんて、ずるい!(笑)
恐竜好きの私は、うらやましくて仕方ありません。

とりあえず、ティラノだけは見てこよう。
してもって、恐竜の卵とかうんちの化石には、触ってこよう。
・・・あんまり混んでなければ。(笑)

☆  ☆  ☆

ティラノといえば、T-岡田さんはベンチで誰かとお話しできたかしら。
バファローズから出場した野手は他にいなかったはずだから、なんだか心配で。

テレビで観ていたみなさん、ベンチの様子が映ったときに、様子が見えましたか?

わが家は、例によって。
パ・リーグの投手が打たれ始めたら機嫌が悪くなるうちの父。(^^;
罵詈雑言を吐き始めるので、またしても部屋でラジオ観戦とあいなりまして。

【急募再び:一緒に楽しく野球を観てくれる人】ww

打たれたあとの川岸さんの渾身のピッチングとか、見てみたかったー。

でもってマツダプレマシー賞はベイスターズの山口さんが受賞したって!
なんだか、これってすごくうれしいね。
賢介さんの打球が足に当たったみたいだったけど、大事ありませんように。

これで今年のお祭りも終わり。
誰も怪我をせず、雨天順延もなく終了できて良かった。(^-^)
両リーグのすごい選手をたくさん見られるんだから、やっぱりオールスターは楽しいね。
来年は、ちゃんと見られますように。(-人-)

また厳しいリーグ戦が始まるけど。
オールスター組は、一日くらいはオフがあるのかなぁ。
おつかれさまでした。
後半戦も、よろしくお願いします。

☆  ☆  ☆

拍手メッセージへのお返事です。

柑橘系のMさん:
メッセージ、ありがとうございました。
Mさんちも、なんですね。(^0^;)
そっか、バイオリズムの問題だったんですね。納得です。(笑)

私も正直に泣きっぱなしです。(^^;
後半戦は、うれし泣きがいっぱいになるように、お祈りしなくちゃですね。






カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

