

あ~した、天気にしておくれ♪

画面でも分かる、強い雨。
両チームの選手のみなさんも、現地応援のみなさんも、おつかれさまでした。
風邪を引かないように、お気をつけて!

明日の神戸は、どんなお天気かなぁ。
できたら、いいコンディションで試合をしてもらいたいよね。
今夜は、てるてる坊主を作っておきます。(^^)

ま、そのおかげでオールドスタイルの稲葉さんを拝見できたんだから、そういう意味では今日の雨に感謝ですね。(笑)



【ファイターズ】 1-5 【バファローズ】(スカイマークスタジアム)

 F:000 000 010 = 1
Bs:100 040 00× = 5

 F:木田●-榊原-菊地-加藤武/大野-鶴岡
Bs:近藤○-平野S/鈴木

本塁打:坂口3号(ソロ/5回)



(なんだかんだで、今日も途中からしか見ていませんが)


木田さんに、負けがついちゃいました。orz
でも、今までスクランブル登板とか、ロングリリーフとか、先発とか。
どんなときでも、黙々と飄々と、だけど中身は野球少年の如く熱く投げてくれている木田さんだから、文句なんて言えませんや。
今日も、雨の中がんばってくれてたよね。

榊原さんの脚は、大丈夫かな・・・。
あそこは、運が悪かったとしか言いようがないような気がします。
あの2点が無かったら、また試合展開はちがっていたかもです。

ま、終わったことに「たら」だの「かも」だの「れば」だの、私が言ってもしょうがない。(^^;

だけど、6回からの榊原さん、菊地さん、加藤武さんのピッチングはみごとだったわー。(*^▽^*)
榊原さんが、しっかり
菊地さんなんて、雨の中で(本気出した)カブレラさんを打ち取り、T-岡田さん、カラバイヨさんをを連続三振だもんね。
この調子で、菊地さんが昨シーズンの調子を取り戻してくれれば、すごく頼もしいですよね。
加藤武さんも、下位打線とはいえ3三振。
かっこよかったねー。

昨日から、打線のつながりが悪いんだけど。
今日はともかく、紺田さんのヒットがうれしかったな。
二岡さんの粘って粘ってのヒットも、すてきでした。
中田くんも、ヒットを打ったし。

それにそれに。
なんといっても、美作男児のレフト前ヒット!
これだけで、私は今日も安眠できます。(笑)

ともあれ。
古傷を抱えている人たちも多いから。
こういうお天気の日は、ともかく怪我が心配になるけど。
ごっつさんも、足を滑らせて膝をついちゃったあと、右ひざを痛そうにしてたよね。
みんな、なんともありませんように。

現地応援のみなさん、明日も応援よろしくお願いします。

明日もがんばれ、ファイターズ!!

でもって。
あ~した、天気にな~あ~れっ!!



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

