スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wao!

スタメンメールを見たら、マック相談役が外れていて、びっくり。
なにがあったのかと思っていたけど、ベンチでにこにこしていたよね?
なんだか少年めいた、かわいい笑顔だったなぁ。

どうやら、脚に張りが出ていた?みたい。
疲れもたまっているんだろうし・・・。
大事ありませんように。

代わりにショートを守ったのは、飯山さん。
今日は猛打賞!
7回には、ホームを踏んでいるんですよね。
13年めの秘密兵器が、ここでブレイクしたら、すてきだなぁ。
がんばれ、飯山さん!


【ファイターズ】 3-1 【マリーンズ】(千葉マリンスタジアム)

F:200 000 100 = 3
M:000 010 000 = 1

F:ケッペル○-宮西H-建山H-武田久S/鶴岡
M:マーフィー●-小野-伊藤/的場-斉藤



今日は、投手戦だったんですね。
なんだかんだと用事に追われて、例の如く、テレビでつまみ食い観戦でした。

でも、テレビを観られないときにも、一生懸命「けっぱれケッペル!」って口の中でごにょごにょ唱えていたんですよー。(笑)

初回のチャンスで得点できなかったら、どう転んでいたか分からない試合だったかも。
今、プロ野球ニュースでこの得点シーンを見たら、ものすごくラッキーな2点だったのね。(;´▽`A``

2回のチャンスを生かせず、いや~んな感じになってきてもおかしくないところは、ケッペルさんのナイスピッチングで流れを渡さず。
4回でしたっけ?
1アウト1、2塁でバッターボックスはおっかない大松さん。
(ま、それで言うならマリーンズ打線はみんながみんな、おっかない;;)
顔めがけて飛んできたものすごいピッチャー返しを、ケッペルさんがよけながらナイスキャッチ!
ファーストに送って、飛び出していたランナーもアウト。ダブルプレー。
マウンド上でしばし呆然としたのち、小さく「Wao!」と言ったケッペルさんがかわいかったー。

そして稲葉さんは、やっぱりすごいや。
7回にもタイムリーを打ってくれたんでしょう?
今日みたいな試合だと、1点差と2点差じゃ、えらい違いですよね。

ケッペルさんに疲れが出てきた8回は、宮西さんと建山さんの鬼継投。
そして、小谷野さんのナイスプレーで、ここでも流れをキープ。

最後のマウンドは、武田久さん。
2アウトを取ってから、西岡さんにフォアボールを出すものの、今江さんを打ち取ってゲームセット。(^-^)v

序盤で得点、終盤に追加点、継投と好守で逃げ切り。
こういう接戦で勝てると、すごくうれしい。
心臓にはよろしくないけど。(笑)

☆  ☆  ☆

中田くんは、今日はノーヒット。
いいよ、いいよ。
今は記録だのなんだの、余計なことを気にしなくてもいいよ。
周りを気にせず、自分らしいバッティングをすればいいよね。

がんばれ、中田くん!

☆  ☆  ☆

明日は、いよいよ中村くんのプロ初デビュー。
今から、わくわくしています。(^^)
相手が誰であろうと、自分のできるかぎりのピッチングを見せられるといいね。
がんばれ、中村くん!

☆  ☆  ☆

拍手メッセージをありがとうございました。
お返事、明日いたしますね。



スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。