

WE SHALL OVERCOME

今日は、渡部さんと岩館さんが初出場だったんですね!
渡部さん、いきなり初ヒット、おめでとうございます。(^^)

さて、今日の感想文は、このくらいで。

・・・・って、ダメ? (´・ω・`)


【ファイターズ】 6-9 【バファローズ】(京セラドーム)

 F:102 101 100 = 6
Bs:000 221 13× = 9

 F:増井-石井-榊原-林-建山●-宮本-菊地/大野
Bs:山本-西川-伊原-比嘉-平野○-岸田S/日高-鈴木



実際のとこ、会議で試合をまったく見ていないのですが。

と、ととととりあえず、三連敗じゃなくて良かったなぁって。・゜・(ノ∀`)・゜・。
現地応援のみなさん、おつかれさまでした。

スコアを見てみたら、そっか・・・。
増井さんがふんばりきれなくて、中継ぎ陣が守り切れなかったって感じかな?

夏場は投手陣にはつらい季節だもんね。
まして、春先からフル回転でがんばってくれてた榊原さん、林さん、建山さん。
ここへ来て、宮西さん離脱でさらに負荷がかかっちゃってたから・・・。

でも。
火曜日からは宮西さんが復帰するようですし、今日は打たれちゃったけど、石井さんが戻ってきたからこれで左の中継ぎが三枚になったし。
菊地さんが、炎の投球を見せてくれたみたいだし。
これからも、リリーバーのみなさん、よろしくお願いします。

ただ・・・宮本さんはできたらもっと楽なところで投げさせてあげたかったなぁ・・・。(ノД`)

今日は、糸井さんがスタメンから外れたんですね。
急遽組みなおした打線で、11安打の6得点。
投打がうまくかみあわない試合だったけど、打線のこの結果は頼もしい。(^^)
あとは、おっかない代打がいてくれるといいんだけど・・・。
坪井さん、カムバ~~~~~ック!!

糸井さんは、明日、病院に行くのかなぁ。
どうか、大事ありませんように。

まれに見る混戦状態のパ・リーグ。
どこのチームも、勝ち残るのに必死だから、来月も厳しい試合が続くんでしょうね。
だけど。
それだからこそ。
みんなでがんばって、乗り越えていかなくちゃ、です。

はらはら わくわく どきどき しながら、気合いを入れなおして、また火曜日から応援するぞう!
でもって、来月は5試合も応援しに行っちゃうぞう!!

がんばれ、ファイターズ!



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

