スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとも盛りだくさんな・・・

いろいろあった(ありすぎた?)試合でしたねー。

試合中は、ブログにあれも書こう、これも書こうって思っていたのに。
最後の最後で、全部すっとんでいっちゃった。(笑)

とりあえず。
宮西さんが登板したときには、ついつい「を!抱きまくらバッテリー!」とか不謹慎なことを考えていたのは覚えてますですww


【ファイターズ】 7-5 【イーグルス】(札幌ドーム)

E:000 011 003 = 5
F:010 121 02× = 7

E:松崎●-山村-佐竹-川岸/嶋
F:ウルフ○-宮西-榊原H-建山H-武田久/大野



シーズン終盤のこの時期に、ウルフさんが先発でいてくれて良かったなぁ。
リリーバーから先発へと転向を考えた人は、大殊勲!
(今日のGAORAでは、厚澤コーチの判断って言ってました。ウルフさん自身も、「先発やりたい」って言っていたとか)
ウルフさんも大野さんも、ありがとう。(^-^)

宮西さん、榊原さん、建山さんが、イーグルスの粘りの打線に苦労してたけど。
走者を出しても、返さなければいいんだよね。

・・・久さんは、風邪でも引いたのか、ぽんぽんでも痛いのかと思っちゃった。(;´▽`A``
ちょっと、マウンドで咳をしてなかった?
3アウトを取ったあとの笑顔を見て、ちょっとほっとしたけど。
がんばれ、久さん!

もっとも。
乱暴な言い方をすれば、クローザーは点を取られても追いつかれなければいいと思うの。

今日は、すかっとかっこいい勝ち方ではなかったかもしれないけど。
かっこ悪くても、みっともなくても、ひとつひとつ必死で戦っていければいいよね。

なにより。
大野さんとか陽さんとか、若い選手にいっぱい打点がついたのが、今日はすごくうれしいです。
8回の陽さんの笑顔は、見てるとこっちまで満面の笑顔になっちゃいますね。
鵜久森さんも、出場登録されてすぐにヒットを打って、ホームを踏んだし。(^^)
(中田くんも、先輩たちに負けずにがんばれ!)

今年も、最高のバースデープレゼントをありがとう。(^-^)

明日も、テレビの前で応援しています。
がんばれ、ファイターズ!


スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。