スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ、投手陣!

うめちィ☆さんのとこで、坪井さん特集の記事を読んでいたら(登場曲を心の中で歌いながら)、ぐずぐずに泣けてしまって。

そのあと、宮西さんのブログを読んで、また泣いちゃった。(;_;)

まっすぐで飾らない文章から、宮西さんのさびしさ、心細さ、自分がしっかりして建山さんに安心して旅立ってほしい気持ち、いろんな思いが伝わってきます。

毎日毎日、長い時間を一緒に過ごしてきたチームメイト。
いろんなことを教えてくれた、先輩。
いっぱい甘えていた、いてくれるのが当然と思っていた人が旅立っていくんだもん。

ファンもさびしいけれど、宮西さんたちの方がずっとずっとさびしいよね。

建山さんの後輩のピッチャー陣が、来年はいっぱい活躍してくれるといいな。
がんばれ、みんな!

☆  ☆  ☆

今日はベイスターズとタイガースの試合を、ちょこちょこ観ていました。
をを、久保さんと加賀さんの投げ合いでしたか。(^^)

加賀さんは、ルーキーながら度胸のすわったいいピッチングをするなぁ。
これで、まだ3勝だなんて信じられない。
来シーズンは、勝ち運に恵まれますように。
久保さんは、貫禄の14勝め。
今年の久保さんは、すごいなぁ・・・。

試合後には木塚さんの引退セレモニーがあるので、観客席に加藤武さんの姿がありました。
以前のチームメイトの引退に、拍手を送りにきたんですね。
(私服姿のかっこよさに、しばらく見とれていたというのは、ナイショww)

仲間って、いいね。
木塚さん、おつかれさまでした。

こうやって仲間やファンに拍手を受けてグラウンドを去れる選手は、本当にしあわせだよね。

☆  ☆  ☆

宮崎では、クローザーの もっさん が逆転されて負けた模様。orz
ボークかぁ・・・。

もっさんには、来シーズンこそ一軍定着していただかねば。
次の登板時には、びしっと決めてね!

がんばれ、もっさん!

ほんとにほんとに、がんばれ、もっさん!!

(ところで、フェニックス・リーグのHP、やたら重たくない?)


スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。