

コンバート

今日、フェニックスリーグの試合で、浅沼くんがタイムリーを打ったって!

おばさん、涙出ちゃったよ。
おめでとう!
浅沼外野手の第一歩ですね。(^-^)

投手から野手への転向、ほんとに大変だと思うけど、がんばれがんばれ。

私も、畑違いのお仕事にコンバートされて、四苦八苦してるけど。
若い浅沼くんががんばってるんだから、弱音はいてられないなぁ。

考えてみたら、美作男児なんていきなり経験のないファースト命ぜられたりしたんだっけ。
それで、黙々と練習してゴールデングラブ取っちゃったんだもんな。

すごいや。

私も、がんばらなくっちゃ、です。

もうしばらく、12時間勤務の日々が続いて、なかなか更新もままなりませんが。
そのうち、通常営業に戻れると思います。

がんばれ、浅沼くん!
がんばれ、美作男児!
がんばれ、私。(笑)



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

