スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌ドームで、また会おう

私、お仕事でわたわた過ごしていて、記事を見逃したみたい。
多田野さん、ホークスと育成契約を結んだんですね!!!
(誰か、ソースを知っていたら教えて~)

良かった~~~~~。
海外も視野に入れて、プレーできる場を考えているというような報道がされていたけど。
多田野さんがファイターズに入団したときの言葉を思うと、やっぱり国内の球団に決まるといいなと思っていました。

「やっぱり、日本のユニフォームはいいですね」(うろ覚えだけど、こんな言葉)

アメリカに渡って苦労して苦労して、それでも野球を続けてきた多田野さんの思いがこもっている気がして、ほろりときたものです。
あの日本でのデビューの年は、本当に印象的だったし、たくさん夢を見せてもらった。
伝説の魔球を実際に球場で見ることができて、良かったなぁ。

とりあえずは育成選手だけど、すぐに一軍のマウンドに上がってくれるといいな。
それだけの力を持っている投手だもん。

がんばれ、多田野さん!

☆  ☆  ☆

そして、木下さんがドラゴンズと正式に契約を結んだようで。
ああ、良かった。

イップスを乗り越えて、戦力外通告を乗り越えて。
大好きなドラゴンズのユニフォームを着て。

がんばれ、木下さん!

☆  ☆  ☆

大好きな選手たちが、みんな野球を続けられることに感謝。
たとえ他球団であったとしても、彼らが野球をしている姿を見られるのは、本当にうれしい。
札幌ドームで待ってるよ!

☆  ☆  ☆

ところで。
今朝になって、はっと気づいたんだけど。
ひちょりさんのFAとなると、人的補償っていうの? それが、発生する・・・よね?

ついつい、「か、加賀さんはっ!!」と。
ベイスターズファンにグーで殴られそうなことを口走ってしまいました。(;´▽`A``

どなたがいらっしゃるにしても、楽しみです。

このシーズンオフが終わったとき、どんな顔ぶれのファイターズになっているのかな。

自分でもおもしろいなぁって思うんだけど。
私はいつでも「今のファイターズ」がいちばん好き。

「もうこれ以上好きになれるメンバーはいないっ!」って、まいど思うのに。
やっぱり翌年には「ああ、このファイターズが大好き」って、思う。

薄情なのか、物覚えが悪いのか。(^^;

でも、ファイターズと一緒に泣いたり笑ったりして過ごして。
うれしいこと、悔しいこと、悲しいこと、笑っちゃうこと。
いろんな思いをたくさん重ねて、また来シーズンも。
きっと「大好きだ~~!」って思いながら、ファイターズを応援しているんだろうな。

☆  ☆  ☆

今日、やっと週末の番組予告を見られました。
例のあの「F×5」中嶋さん特集。
伝説の素手キャッチのシーンを見られて、感涙。(;_;)

土曜日には、かっこよすぎる中嶋さんのお姿をたっぷりと拝めそうで、今からわくわくしてます。
鼻血、出そうだなぁ。
鼻つっぺかって、テレビ観ようっと。(笑)


スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Access

プロフィール

ポナ

Author:ポナ
いらっしゃいませ。(^^)

北海道日本ハムファイターズをほよよんと応援し、笑顔最強・美作男児こと高橋信二さんを、時に暑苦しく応援しています。(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ハムファイターズ (728)
美作男児 (186)
もっさん (42)
なかじまにあ (57)
野球 (52)
他球団 (36)
その他 (112)
野球カード (6)
あらはりあん (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ぷらす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。